はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › こだわりの敷きふとん › ベッドフレーム › スノコベッド › ベッド納品事例 〜スノコベッド&オリジナルマット

2022年06月30日

ベッド納品事例 〜スノコベッド&オリジナルマット

毎度ありがとうございます。

夕方、「昨日のブログの敷きパッド、見せてください」と、菊川のお得意様がご来店になりました。
オーダーメイド枕をはじめ、オーダーメイドマットや羽毛ふとん、パシーマなど、当店おすすめの品をお使い頂いているお客様で、今回は、今まで「麻」をお使いでないとのことで、ブログをご覧いただき、気になったと仰って頂きました。
本麻の敷きパッド、絶対に間違いありません。

先日、ご注文いただいた、スノコベッドフレームに、当店オリジナルのウレタン敷きふとんのお届けにお伺いしました。
ベッドフレームの到着が、明日とのことでしたが、お客様からもお電話があり、できれば今日が良いとの事で、運送会社に連絡すると、すでに袋井に到着している、それならばと、運送会社の営業所まで取りに行き、無事お届けできました。
ベッド納品事例 〜スノコベッド&オリジナルマット


ベッド納品事例 〜スノコベッド&オリジナルマット


おすすめの、ヒノキスノコベッドフレームに、当店オリジナル 三つ折りウレタン敷ふとんのセットです。

スノコベッドフレームは、今まで、何社か取り扱いがありますが、調子良く販売を伸ばしていたら、急遽製造中止になってしまったり、はたまた工場が火事にあったりと、なかなか定番で長続きできないでいました。
毎回、おすすめのスノコベッドフレームだったのに、本当に残念でした。

そして、FITLABOブランドで、念願のスノコベッドフレームができたので、最近では、このフレームをおすすめしますし、お客様からも喜んで頂いております。
でも、少し心配なのは、このベッドフレーム、他店ではあまり売れていないようです。
毎月のランキングにも載ってくるのですが、なんと先月は、ベッドフレームだけを見ると、3台で当店がトップでした。
となると、みなさんあんまり売っていないようで、そうなると、いつ販売中止になってしまわないかと、少々不安になっています。

良い商品だから、ずっと継続して、販売していきたいので、どうか長く作り続けてほしいと思います。

ご近所のお客様で、母親と同級生の、まもなく90歳のお年、でも、まだまだお元気ですので、長生きしてほしいと思います。
マットは、当店オリジナルのウレタン敷ふとん、この秋からは、メーカー定番になるとの事で、こちらは、逆にこれからメーカーも本腰になってくれましたので、当店の定番商品として、長く販売していけると思います。
お値段的にも シングルサイズで 49,500円(税込)で、お買い得となっております。

大変厳しい6月でした。
また、復活支援金が欲しいくらいの、厳しい6月でした。
明日からの7月は、しっかりと挽回しなくてはいけません。
しっかりと前を向いて、頑張りたいと思います。

本日もありがとうございました。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!
   LINE スタンプから 「眠りの達人」で検索
       是非、ご利用ください。


同じカテゴリー(こだわりの敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベッド納品事例 〜スノコベッド&オリジナルマット
    コメント(0)