はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › CUBE K敷きふとん › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛ふとんリフォーム › スノコベッド › ダブルベッドを、シングルサイズ2台に

2022年08月24日

ダブルベッドを、シングルサイズ2台に

毎度ありがとうございます。

昨日は、午後から夏休み。
恒例の、富士吉田・新屋山神社に、夏参拝に行って来ました。
夏なので、本来なら、富士山6合目にある、奥宮まで参拝に行きたかったのですが、時間がなくて諦めました。
それでも、昨日は参拝の人も少なかったので、しっかりと参拝ができました。

夕方から、久しぶりの御殿場プレミアムアウトレットへ、拡張してからは初めてだったので、早足でぐるりと一通りにて、少しだけ買い物して来ました。
ディスプレイの仕方や、レイアウトの仕方など、少しは勉強になりました。
帰りは、遅くなりましたが、御殿場のサウナに入って来ました。

午前中は、先日羽毛ふとんリフォームのご相談でご来店のお客様の、羽毛ふとんリフォームとベッドの納品でした。
古いベッドも、ダブルサイズとセミダブルサイズをそれぞれ処分、2階と3階から降ろしましたので、大変でした。
出張の無かった兄に手伝ってもらって、汗びっしょりになりながら、なんとか回収と納品ができました。
ダブルベッドを、シングルサイズ2台に


今まで、20年以上ダブルベッドでしたから、羽毛ふとんリフォームでサイズの見直しをご提案差し上げたところ、ベッドの処分や、就活の事も視野に入れて、検討して頂き、ベッドの処分をしますと言うことで、決めて頂けました。

寝心地も良くなり、さらに広くゆったりと、ベッドも大変軽くなりましたから、移動も楽ですし、言うことありません。
ご夫婦で、CUBE K敷きふとんでしたので、それぞれ寝て頂き、サポートバーで調整もさせて頂きました。

あれこれと余分なものを重ねない、シンプルに、でも寝心地がよくて、私にピッタリあったマットレスは、やはり調整機能がものをいいます。
いくら頑張っても、他社には到底真似できない事であり、長くお使いいただいても、全く問題ありません。
「パーソナルフイット」、それぞれに合う寝具を使うことが大事です。
ベッドも処分できて、これから気持ちよく寝られそうと、大変喜んで頂けました。

その後、古いベッドを処分するため、市の焼却場に行ったのですが、何故か今回、処分の許可を受けていないと、クレームがありました。
そんな事、今まで一才聞いてもいないし、今までも問題なく処分できていました。
お客様から預かったものを、勝手に処分している事と同じ、不法投棄みたいな、まさに犯罪署の扱いのような言い方で、本当に頭にきました。
それならそれと、受付の時にちゃんと説明するとか、それなりの前段階で指導があっても良いものの、いきなりの事で、本当に頭に来ました。
まさに、お役所仕事、しかも、下請けの業者ですから、余計にタチが悪いとしか言いようがありません。
全く、誰のための焼却場なのでしょうかね?

お客様に喜んで頂けるように、それだけを思ってやっている事なのに、本当に残念です。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!
   LINE スタンプから 「眠りの達人」で検索


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルベッドを、シングルサイズ2台に
    コメント(0)