はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛ふとん › 羽毛ふとんは、側生地綿100%・羽毛量1.3Kgです!

2022年10月21日

羽毛ふとんは、側生地綿100%・羽毛量1.3Kgです!

毎度ありがとうございます。

秋の風物詩、遠州横須賀「ちっちゃな文化展」が、本日より開幕しました。
コロナ前の規模とまではいきませんが、昨年よりも規模も拡大され、前のような賑わいがあると思います。
毎年お邪魔する、お気に入りの作家さんがいますので、明日の夜、覗いてこようと思います。

お値打ちな羽毛ふとんが、入荷しました。
羽毛ふとんは、側生地綿100%・羽毛量1.3Kgです!


80サテン超長綿生地・二層式キルティングのデュアルキルト、中身羽毛は、フランス産ホワイトダックダウン93%で、もちろん1.3Kg入れ、ダウンパワーも400dpありますから、ダックダウンといえども、グースダウンに匹敵するパワーが十分あります。

先日も、遠方の寝具店ですが、チラシが入っていました。
何点かの羽毛ふとんが乗っていましたが、なんと側生地綿100%は、1枚もありませんでした。
高額の羽毛ふとんでも、側生地はテンセル100%、いくら専門店と言っても、やはりそれでは、その辺の量販店やホームセンターと同じで、寝具専門店だからこそ、そこは徹底的にこだわるべきと私は思いますが、他のお店はそうではないようです。

さらに、羽毛量1.3Kgは増量と表示されていて、本当にそれでいいの?と思ってしまいました。

よそのお店はともかく、当店は、羽毛ふとんは、徹底的に 「側生地:綿100%・中身羽毛量 1.3Kg入れ」にこだわります。
メーカーと交渉したり、同じ思いのメーカーを見つければ、なければ自分で作れば、何も問題ありません。

今回入荷の羽毛ふとんも、今シーズン中に、20枚の契約をしました。
20枚頑張って売り切らないと、在庫となってしまいます。
当店もそのくらいのリスクを負いながらも、製造めーかーと交渉して、できるだけお安く提供できるようにしております。
他のものもありますから、今シーズンは、なんとか100枚以上の羽毛ふとんを頑張って、販売しないといけません。

今回入荷の羽毛ふとん このスペックで 45,800円(税込)です。
お値打ちと思いますが、生地の柔らかさは、ぜひ一度触って頂きたいと思います。

掛川みなみのマルシャン 〜大人の職業体験〜  只今参加者募集中です!
少しずつ、定員に達したツアーもあります。お急ぎください!
羽毛ふとんは、側生地綿100%・羽毛量1.3Kgです!





本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA


★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!
   LINE スタンプから 「眠りの達人」で検索


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽毛ふとんは、側生地綿100%・羽毛量1.3Kgです!
    コメント(0)