はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › おふとんのお手入れ › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとん › 羽毛ふとんリフォーム 〜100サテン超長綿で

2022年12月08日

羽毛ふとんリフォーム 〜100サテン超長綿で

毎度ありがとうございます。

昨日は、今年最後のお休み、ひとっ走り IKEA長久手まで行ってきました。
オープン早々の時期に一度出かけましたが、それ以来、久しぶりのIKEAでした。
店舗に入ると、なんか外国に来た様な錯覚になり、そんな雰囲気も好きだし、売り場も色々と参考になります。
ベッド売り場は、お客様もほとんど素通りで、正直寝具は、お値段がいくら安くても、日本の気候風土にあっていないと思うし、何より素材も良くありません。
でも、ディスプレイの仕方とか、売り場全体の見せ方などは、やはり参考になる所もあります。

開店前に、レストランでモーニングプレート300円を食べて、さらにランチもレストランで済ませました。
その後は、猿投温泉で、温泉&サウナで、のんびりと過ごし、身体も整いました。
気持ちよくリフレッシュできました。
これで、年内はお休みなし、大晦日まで営業いたします。

昨日、朝一番でお電話頂いたのですが、本日はお休みですとお伝えすると、それではまた日を改めるとおっしゃって頂いたお客様が、早速本日ご来店いただきました。
遠州森町からですので、出掛けて来て休みだったら困ると思われて、お電話頂いたようで、私も助かりました。
お知り合いの方が、当店のお客様で、毎朝一緒にウオーキングをされているとの事で、枕の話になり、当店のことをご紹介頂けた様です。
ご夫婦でご来店頂き、ご夫婦それぞれ、オーダーメイド枕・プレミアムでお作りさせて頂きました。
電気毛布をお使いなど、他にも問題点はありますが、首こりや肩の痛みは、オーダーメイド枕で改善できると思います。
ありがとうございました。

羽毛ふとんリフォーム 〜100サテン超長綿で


羽毛ふとんリフォームです。
今週末も、大急ぎで2枚のお仕立てをしないといけませんが、シーズンとなっても、ご注文がありますので、嬉しい限りです。
こちらのお客様も、遠州森町のお客様で、知り合いに妹さんです。
使わなくなったダブルサイズの羽毛ふとんを、100サテン超長綿・デュアルキルトの側生地と、60サテン超長綿合掛けふとんの側生地とで、お仕立てをしました。
側生地の違いをご説明しても、「どうせ、カバーかけるから、そんなの違いないでしょ」と仰る方が大勢いらっしゃるのですが、側生地が違うだけでも、かけ心地と、あったかさは全然違います。
出来上がった羽毛ふとんを触っても、ふかふかに膨らんでいますから、絶対に軽くて、あったかいです。
間違いありません。

羽毛ふとんリフォームも、年内19日までのご注文分で、年内お届けできます。
お手数をおかけしますが、お早めにどうぞ。

本日も、ありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA


★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!
   LINE スタンプから 「眠りの達人」で検索


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽毛ふとんリフォーム 〜100サテン超長綿で
    コメント(0)