はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛ふとん › 羽毛ふとんを買うなら、山昇さんに行きなって言われたから

2023年01月12日

羽毛ふとんを買うなら、山昇さんに行きなって言われたから

毎度ありがとうございます。

昨日は、お休みを頂き、まずは、磐田市内 矢奈比賣神社を参拝、国指定重要文化財に指定されている 「裸祭り」で有名な、見附のお天神さんです。
学生服を買って頂いて、この春高校受験のお客様に、少しでも手助けができればと、合格祈願の鉛筆を買ってきましたので、またお送りしたいと思います。
パートさんの一人息子も高校受験なので、合わせて合格お守りも買ってきました。

その後、浜松の遠鉄百貨店で買い物、お世話になった方に」、サプライズプレゼントするので、私が代表して買ってきました。
用事が済めば、完全のオフなので、サウナに入ってのんびりして、その後、浜松城公園にある、スタバでのんびりとして、それからも、のんびりと帰ってきました。
久しぶりに、デパートを見るのも楽しい、帰りは、ショッピングモールにもよってきましたが、新しい発見もありました。

お陰様で、初売りが、昨年に比べ、成績も良く、さらに、売り出し期間も終わったから、これでしばらく正月休みみたいになってしまうなあと、覚悟はしているのですが、嬉しいことに、本日午後、羽毛ふとんのお客様がいらっしゃいました。

うちのお嫁さんが、山翔さんで羽毛ふとん買ったらしくて、羽毛ふとん買うなら、山昇さんに行きなって 言われたからと、ご来店くださいました。
そのお嫁さんは、以前からオーダーメイド枕をお使い頂き、さらに、息子さんやご家族も、オーダーメイド枕やCUBE K敷ふとんをお使い頂いており、初売りの最終日にご来店くださり、福袋の羽毛ふとんをお買い上げ頂いておりました。

本日は、おばあさんが、おじんさんのと2枚ということで、羽毛ふとんのご相談にご来店くださり、福袋でお値打ちな 55,000円の羽毛ふとんが最後の1枚でしたので、そちらと、45,800円の羽毛ふとんとお買い上げ頂きました。
羽毛ふとんを買うなら、山昇さんに行きなって言われたから



おじいさんは、寒いからと、布団を何枚もかけるとおっしゃったので、今夜は、少し暖かいとのことなので、この羽毛布団と、薄い毛布だけにしてくださいとお願いをしました。
ちょっと軽くて、頼りないと思われるかもしれませんが、軽くて暖かですよ。

本日も、ありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA


★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!
   LINE スタンプから 「眠りの達人」で検索


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽毛ふとんを買うなら、山昇さんに行きなって言われたから
    コメント(0)