はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › GORE羽毛ふとん › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛合掛けふとん › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛合掛ふとんが、ピッタリの季節となりました。

2023年05月17日

羽毛合掛ふとんが、ピッタリの季節となりました。

毎度ありがとうございます。

今日は、暑くなりました。
つい2、3日前までは、夜はストーブが欲しくなるような時もありましたが、今日は、各地で真夏日続出で、明日はもっと気温が上がるとか。
一気に夏になってしまいますが、それでも、お布団は、冬の羽毛ふとんから、一気に夏用のダウンケットにしてしまうと、やっぱりまで、朝晩は少し寒い。

だからこそ、今使うなら、800g入りの羽毛合掛けふとんです。
羽毛合掛ふとんが、ピッタリの季節となりました。


本日も、以前にご家族全員に、CUBE K敷ふとんをお買い上げ頂いたお客様が、お孫さん、ひ孫さんと一緒にご来店、今「使える羽毛布団が欲しい」と仰って頂き、羽毛合掛けふとんをお買い上げ頂きました。

一昨年に、羽毛ふとんを、100サテン生地・デュアルキルトでリフォームしましたが、いささか、あの羽毛布団では暑いとの事で、ご来店くださいました。

昨夜も、リフォームでダブルサイズから、シングルサイズ合掛けふとん2枚にお仕立てしたお客様にお届けしました。
連休中に、羽毛ふとんのお洗濯をお預かりしたし、知り合いなので少し心配になって、「ここ数日は何を着ていたの」と聞くと、綿毛布を着ていたけど、寒かったとの事。
それなら、今夜から、この羽毛合掛けふとんがバッチリだよと伝えると、喜んでくれました。

寒暖の差が、激しいので、羽毛ふとんで、しっかりと調整するようにしましょう。
羽毛合掛けふとんは、8種類のラインナップを取り揃えております。

また、昨日、本日と、オーダーメイド枕の微調整のお客様が多いです。
みなさん、急な温度変化で、体調に変化があるようです。

また、微調整のお客様お二方に、敷ふとんのご説明をさせて頂きました。
ご縁があるといいな と思います。

本日もありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!


同じカテゴリー(GORE羽毛ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽毛合掛ふとんが、ピッタリの季節となりました。
    コメント(0)