はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 ›  › こだわりの逸品 › オーダーメイド枕 › 快眠ひろば › 先週は、連日オーダーメイド枕DAYでしたが・・・・

2023年06月27日

先週は、連日オーダーメイド枕DAYでしたが・・・・

毎度ありがとうございます。

店の経費専用の法人カードが、4月の初めから、利用した事のない、多分Facebookからのカードスキミングに合い、請求が続きました。
金額も3万円近くになりましたので、カード会社に連絡をして、カードを変更する手続きをお願いしました。
覚えのない請求も、4月まで遡って、異議を申し立てるとの事で、返金があるかもしれないと言われました。
こういう事があるので、ネットでの買い物は、絶対に訳の判らない怪しいと思うところでは買わないようにしていますが、いくら注意しているつもりでも、落とし穴があるというものです。
皆様もくれぐれもお気をつけください。

24日(土)に折り込んだチラシ、反面は、いつものように、オーダーメイド枕&オーダーメイドマット・ベッドフレームという構成です。
先週は、連日オーダーメイド枕DAYでしたが・・・・


昨年、補助金を活用して、6万枚のチラシを折り込みましたが、初めてご来店のお客様が、羽毛ふとんから、オーダーメイド枕&オーダーメイドマットを現金でお買い上げ頂いたという、奇跡を呼ぶチラシだったので、今回も、内容的にはほぼ一緒で、作りました。
「ツイているものと付き合う」は、基本ですから、ツイているチラシを周到しました。

先週は、連日オーダーメイド枕DAYで、笛の兄弟弟子が、ご夫婦でプレミアム枕を作ってくれたりとか、頸椎ヘルニアでお悩みの方が、お友達のご紹介でご来店いただき、やはりプレミアム枕でお作りさせて頂いたり、土曜日は、お母様と娘さんお二人、3名様のオーダーメイド枕をお作りさせて頂いたりと、月曜日から日曜日までで、合計10個のオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。
1週間で10個のオーダーメイド枕は、本当に久しぶりの事で、年が変わってからは初めての事と思います。
それだけ、オーダーメイド枕もしばらく低調でした。
ただし、この二日間はゼロと、また最近のペースとなってしまったのが、悲しいです。

当店のオーダーメイド枕は、ただ枕を作るだけではありません。
しっかりと測定させて頂くのは勿論のこと、様々なお悩みを、少しでも解決できるように、お客様と一緒になって対策を考えながら、カウンセリングを行なっておりますし、重要視しております。
たかが枕、されど枕。

眠りや体調に、少しでもお悩みがあるのでしたら、一度ご相談ください。
6月も残りわずか、今年の上半期が終わろうとしています。
何としても、最後はラストスパートで頑張りたいと思います。
本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週は、連日オーダーメイド枕DAYでしたが・・・・
    コメント(0)