はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとん › 羽毛ふとんリフォーム 〜Sサイズの作り直し

2023年07月11日

羽毛ふとんリフォーム 〜Sサイズの作り直し

毎度ありがとうございます。

今日は、暑かったですね。
流石に、昨夜は窓を少しだけ開けて寝ましたが、でも吹き込んできた夜の風は、まだ涼しく、気持ちよく寝ることができました。
まだ、なんとか地面はあったまってなかったですね。

お知らせです。
明日から、島根館・出雲市に出張なので、連休させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
今シーズンの羽毛ふとんの商談会ですので、秋からの羽毛ふとんの値段に大きく影響しますので、なんとかお値打ちな羽毛ふとんゲットできるように、交渉してきたいと思います。
翌日は、飛行機の時間まで、出雲大社に参拝に行ってこようと思います。

ただ、最近のニュースで、静岡・出雲便が、来年1月から欠航という発表もあり、そうなると、来年は気軽にいけなるなるかと思うと、残念です。
どうか、来年も引き続き飛ぶように祈るのみです。

羽毛ふとんリフォームの事例です。
羽毛ふとんリフォーム 〜Sサイズの作り直し


プレミアムダウンウオッシュ後の、取り出し羽毛量は、なんと1546gもありました。
昔は、表示以上に中身羽毛をたくさん入れているという事もあり、多分1600g入れだったと予測できます。
たくさん入っているから良いのではなくて、ある意味それも、なんらかの誤魔化し。
羽毛が膨らまないので、沢山入れている事であり、でも、プレミアムダウンウオッシュ後の羽毛は、そこそこパワーもあったので、全部入れてしまうのでは、また使いにくい羽毛ふとんになってしまうので、デュアルキルトでもあるので、1400g入れでお仕立てしました。

残りの羽毛は、小袋に入れてお返しをします。

使っていて、ヘタリが出てきたら、足し羽毛に使いますので、またお持ちいただければ、プチリフォームできます。
羽毛ふとんリフォームは、当店でお仕立てをしておりますので、入れ目をはっきりとお伝えして、責任持ってお仕立てしております。

本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽毛ふとんリフォーム 〜Sサイズの作り直し
    コメント(0)