はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › お知らせ › スクーピーがやって来る!

2023年07月20日

スクーピーがやって来る!

毎度ありがとうございます。

梅雨が明けましたね。
例年よりも、1日遅れとのこと、降水量は昨年より、少し多いとの事ですが、雨天の日数は少ないとの事。
つまり、一度に降る量が多くて、降水量が多くなったという事のようです。
昔のスコールや、亜熱帯の気候になっているということなんでしょうね。
とはいえ、雨はしばらくウンザリなので、助かります。

昨日 夏のDMが届いたと、早速ご来店のお客様がいらっしゃいました。
先週の金曜日に、佐川急便で発送しましたが、明日も一部発送を予定しています。
夏のDMに、ついては、またお知らせします。
おすすめの麻の敷パッドが気になったとの事で、おすすめの 本麻敷パッド Sサイズ 17,600円をお買い上げ頂きました。
すると、本日夕方、タオルケットは纏わりついて使いにくにので、麻のキルトケットはまだあるかね とのお電話でした。
DMに載せたのが、最後の1枚あり、その他にも同じようなものがあるとご返事すると、すると1枚欲しいとの事でしたので、夕方配達のついでに足を伸ばして、お届けにあがりました。

「一晩使ったら、気持ち良くて、よく眠れたよ」と、昨日お買い上げいただいた 本麻敷パッドをお使い頂いての感想を、教えて頂きました。
やっぱり、夏は麻に限ります!
「一晩寝て、ケットも気になったので、急いで電話した、残っていてよかったよ」
これで、掛け・敷き麻で、完璧です!

お知らせです。
明日の 12時過ぎ、当店に、春に続いて スクーピーが来店、ラジオの生中継が入ります。
スクーピーがやって来る!


いつものように、オーダーメイド枕のご紹介から、今の時期おすすめの、羽毛ふとんお手入れ相談会について、さらに、夏の快適睡眠についても、お話させて頂きます。
SBSラジオ「ラジを ウエスト」12時12分からの放送予定です。
是非、お聴きいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクーピーがやって来る!
    コメント(0)