はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › GORE羽毛ふとん › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › お知らせ › 羽毛ふとん › 初売り 〜ゴア羽毛ふとんからスタート

2024年01月03日

初売り 〜ゴア羽毛ふとんからスタート

明けましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
本年も、変わらずのご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

元日、二日とお休みを頂きました。
毎年恒例の、富士吉田・新屋山神社を参拝しました。
もう7年近く、元日に通っていますが、今年は過去最高の人出で、行列に並び、社殿にたどり着きまで、1時間半以上かかりました。
昔に比べて、駐車場も3倍以上に広がっても、第二第三駐車場を用意しても、凄い人でしたので、人気が伺えます。

山中湖のホテルに宿泊、朝のチェックアウトまでに、4回のサウナで、サウナ三昧でした。
帰りは、忍野八海と、西湖いやしの里根ばに寄ってきたのですが、こちらはインバウンドで、物凄い人でした。
コロナ前の状況に、完全復活ですね。

当店は、本日から初売り。
早速に、福袋の「ゴア羽毛ふとんを2枚と、タオルカバー2枚をお買い上げ頂きました。
年末にゴア羽毛ふとんで締めて、スタートもゴア羽毛ふとんと、縁起が良いとしか言いようがありません。
今年も、ゴア羽毛ふとんを、しっかり販売していきたいと思います。

しかしながら、その後は静かに一日。
今年も、オーダーメイド枕は、やはりカギとなると思いますので、オーダーメイド枕をしっかりと販売できるように、考えて行きたいと思います。
お値打ちな『福袋セール』は、9日(火)まで、開催いたします。
是非ともこのチャンスを、お見逃しなく!!
初売り 〜ゴア羽毛ふとんからスタート


初売り 〜ゴア羽毛ふとんからスタート


初売り 〜ゴア羽毛ふとんからスタート



本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(GORE羽毛ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売り 〜ゴア羽毛ふとんからスタート
    コメント(0)