はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › スクールウエア › 受験応援&合格祈願グッズの発送

2024年01月25日

受験応援&合格祈願グッズの発送

毎度ありがとうございます。

昨夜、閉店後サウナに行ってきました。
と言うか、週に一度はサウナに行ってますが・・・、流石に、外気温1℃での、外気浴は少々こたえました。
風も吹いていたので、体感は完全に1℃以下、流石に1分ほどでギブアップですが、それでも、しっかり3セット行ってきました。
サウナ3セット後は、しっかり湯船に浸かってあったまって、その後身体をもう一度綺麗に洗って、再び湯船に、そして最後は水風呂で身体を締めると、しばらくポカポカになります。
いい水風呂は、仕上げの水風呂オススメです。

本日は、3年前にスクールウエアをお買上げ頂いたお客様に、受験応援&合格祈願グッズの発送作業をしました。
スクールウエアを販売し始めて、5年目になります。
毎年、お買上げ頂いたお客様が、中学3年生になった、この時期に、何かしらのお礼ができないかと考えました。
2年続けて、”見付のお天神様”で有名な 磐田市見付の、矢奈比賣神社は、学問の神様菅原道真公を祀っているので、参拝をして、合格鉛筆を買い求めで、お礼の品として、受験応援の意味も込めてお送りしていました。
2年続けてお送りしたのですが、昨年、パートさんの息子が高校受験をしたのですが、受験の際は、やはりシャープペンシルを使う場合が多く、合格鉛筆5本セットはどうか と言う意見を聞きました。

そこで、今年は、ネットで色々と検索をして探すと、色々とありましたので、予算の範囲で出来るだけ喜んでもらえそうなものをチョイス、熊井合わせをしてお届けするようにしました。
受験応援&合格祈願グッズの発送


受験応援&合格祈願グッズの発送


合格鉛筆2本とお守り型消しゴムの「合格祈願」」セットに、あったかカイロ&サージカルマスクの「受験応援」セット、さらにゲンを担いで勝ちダルマ型のグミ「勝ちグミ」の、3点セットに、お手紙を添えました。

明日から、順次発送したり、お届けしたりしたいと思います。
これで3年目、お陰様で、今年はスクールウエアの受注数が伸びました。
他店ではやらないであろうこんな事ですが、お客様が少しでも喜んで頂き、それがやがて良い評判となれば嬉しいです。
本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受験応援&合格祈願グッズの発送
    コメント(0)