はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 2月17日の記事

2024年02月17日

2月17日の記事

毎度ありがとうございます。

今後の事を考えると、色々と大変ですが、出来る事を、出来る範囲で頑張るしかないので、気持ちを切り替えて、とりあえず頑張りたいと思います。
色々と考えて眠れないといけないので、昨夜は、サウナに走りました。
流石に金曜日なので、少し混んでいて、3セット目に外気浴ができませんでしたが、気持ちよくすっきりして、よく眠れました。

先週の月曜日にお受けした、羽毛ふとんリフォーム、この時期なので、急いでお仕立てをしました。
プレミアムダウンウオッシュの工場も、今の時期ですから、非常に空いていますので、1週間かからないで戻ってきました。
今までは立体キルトのお布団でしたので、おすすめは絶対に「デュアルキルト」なので、60さてんデュアルキルトの側生地で、お仕立てをしました。
2月17日の記事


元々の表示を見ると、グースダウン95%・1.5Kgとあり、今だったら、絶対に有り得ない表示、昔は、こんなこともまかり通ってしまたんですね。
メーカーも、ひと頃は有名になったメーカーですが、残念ながら、倒産してしまい今はありません。
こんな事をしていたから?かもしれませんが、やっぱり商いは、正直でないといけませんね。

プレミアムだうウオッシュ後の取り出し羽毛は、1284gでしたので、116gの足し羽毛をして、1400g入れでお仕立てしました。
先日も、息子さんようにと、GORE羽毛ふとんをお買い上げ頂いたお客様は、当店で以前に、ダブルサイズの羽毛ふとんを、リフォームしてシングルサイズ2枚にリフォームしたお客様で、しきりに「あったかい」と言って頂き、大変嬉しく思いました。

リフォームしてお直しをするのですから、より良い羽毛ふとんとなるように、当店も頑張っております。
最短で、今なら一週間ででお直し、お仕立てしますので、よろしくお願いいたします。
本日もありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA



Posted by 眠りの達人 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月17日の記事
    コメント(0)