はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › おふとんのお手入れ › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとん › 8月に折り込んだ、チラシをお持ちになって

2024年09月21日

8月に折り込んだ、チラシをお持ちになって

毎度ありがとうございます。

大谷選手は、やっぱり凄いですね。
大記録も、最も簡単に達成してしまうし、でも、その事にも驕らず、謙虚な姿勢を貫き通しているし。
アメリカに渡ると、髭をはやしたり、茶髪にしたり、そんな選手が多い中で、ずっと真摯な態度でいて、本当に好感が持てます。
それで、実力もピカイチですから、もう誰も文句の付けようがありません。
大相撲も、大の里が、本日優勝を決め、さらに場所後の大関昇進も決定的、来年には、横綱まで上り詰めると思います。
どちらも、その態度が、好感が持てるので、人気も出るわけです。

昨日の事ですが、磐田市内から、羽毛ふとんリフォームのご相談で、ご来店のお客様が見えました。
なんと、嬉しいことに、8月折り込んだチラシを、今まで取っていてくださり、お持ち頂きました。
8月に折り込んだ、チラシをお持ちになって


ダブルサイズの羽毛ふとんを、おすすめのシングルサイズ・デュアルキルトで1枚と、800g入れ合掛けふとん1枚とにリフォーム、さらに、シングルサイズの羽毛ふとん2枚をお預かりし、そちらは、少し良くして、80サテン、もしくは100サテンでのリフォームをご希望との事でしたので、改めて、側生地をお持ちして、ご覧いただくようにしました。

また、オーダーメイド枕の微調整のお客様が、お父様をご紹介頂き、色々とお話させて頂き、オーダーメイド枕・プレミアムと、合わせて、おすすめの敷ふとん「CUBE I 敷ふとん」も、ご注文いただきました。
ベッドマットレスの処分もあり、来週火・水曜日が、営業車の車検なので、車が戻り次第、ご連絡してお伺いする事にしました。
久しぶりに、忙しい一日でした。

本日は、3月にバイトをお願いした女の子に、再びお手伝いをお願いして、来てもらいました。
店の掃除から、新しく入荷したカバーの値付け、陳列で、カバーの売り場も新しく出来ました。
自分一人だと、怠けてしまうのですが、やはりパートナーがいると、仕事もやらざるを得ませんので、仕事も捗りました。

本日も、羽毛ふとんリフォームを、」ダブルサイズで2枚、お預かりしました。
残暑が残っている間に、大急ぎでお仕立てして、お届けしないといけません。

本日もありがとうございます。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。
★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月に折り込んだ、チラシをお持ちになって
    コメント(0)