2009年01月03日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

当店の初売りは、明日4日からでありますが、すでに本日、オーダーメイド枕を2個、更に福袋も5千円を2個お買い求め頂いたお客様がいらっしゃいっます。ありがとうございます。
 オーダーメイド枕は、毎年恒例の、笛吹の師匠のお宅での新年会の席上、兄弟子から「今朝のチラシみたけど、奥さんが枕欲しいっていってるで」と声を掛けていただいた、新年会を少し早めに失礼させていただいたその足でお宅におじゃましてきました。すると、午後奥様とお母様とでご来店いただき、枕をお作りさせていただきました。
 今年も、オーダーメイド枕を中心に、更に頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

謹賀新年

お正月は、元日恒例の親戚回りを今年はやめたので、妻の実家でのんびりと過ごしました。昨日は、どこも行くとこなし・・・って事で、年末に「東京タワー50周年」と聞いたときに、妻と「そういえば東京タワーって、小学校の修学旅行以来っていない」といことになり、急遽東京タワーに登ってきました。朝7時過ぎに出発、海老名サービスエリアで遅めの朝食、東京料金所から渋谷までの首都高速で渋滞にはまりましたので、11時過ぎに芝公園到着。東京タワーに着くと、すでに長蛇の列、約1時間半ほどの待ち時間で、展望台に到着。折角だから特別展望台までと思ったら、更に80分待ちを見てあきらめました。正月の都心は空気が澄んでいて、遠く富士山もよく見えました。ガラス窓で下がのぞけるところとか、「あった、あった」と昔を懐かしく思い出しました。
 結局、なんだかんだと見て回り、時間は夕方4時に。そこからお台場で少し時間をつぶして、夕食は横浜中華街に。ETCの深夜割引を使わなくっちゃって事で、12時半過ぎに菊川インターをおりました。人の混雑に少々うんざりでしたが、とっても楽しかった一日でした。

明日からの初売りの準備をしながら、今日は早めに帰宅、夕方から近場のお出掛けをしようかと思っています。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
そして、我がブログへの訪問も感謝です。

笛吹奮闘記は少しお休みでも
こちらでお目にかかれるので
楽しく拝見しています。

いつもながら、フットワークも良く
その生真面目さが伝わる達人の人柄は
益々ご商売繁盛にも繋がることでしょう。

いつの日か、またお目にかかれることを楽しみにしています。

益々のご繁栄をお祈りいたします。
Posted by 勿忘草 at 2009年01月03日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(1)