はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ラテックスマット › ラテックスマットのお届け

2010年03月15日

ラテックスマットのお届け

毎度ありがとうございます。

夕方、高校時代の先輩がお努めの会社の同僚という方がご来店下さいました。オーダーメイド枕に始まり、ラテックスマット&ウッドスプリングベッドの話、さらには睡眠にまつわるお話などを色々とさせていただきました。本日はご説明だけでしたが、またのご来店をお待ちしております。

 高校時代の先輩というのは、一学年上の女性で、当時同じ生徒会役員でもありました。卒業されてからもうずっと会っていませんから、30年になります。「会って昔話をしたい」と言うこと、言付けでお聞きしましたので、名刺をお渡しし届けていただくようにお願いしました。色々なところでご縁を頂戴し嬉しい限りです。私の名前も、余り世の中に沢山あるような名前でも無く、珍しいのですぐに覚えていただけるのも嬉しいことですね。

 午前中は、昨日ご来店頂きご注文賜りました、ラテックスマットをお届けに上がりました。
ダブルサイズのベッドをお使いで、ベッドマットが古くなったので交換と言うことでありました。ラテックスマットと、只今試験販売中の、西川リビングのマットとご説明いたしましたが、柔らかさでラテックスマットをご注文賜りました。
ラテックスマットのお届け


 配達の折りに、古いマットも処分して欲しいと言われましたので、処分料をサービスさせて頂きました。スプリングのマットと覚悟して出掛けたのですが、処分して欲しいと言われたのは、以前マルチ商法で多くの人が騙された、磁石の入った敷きふとんでした。これも処分するにはやっかいですが、それでもダブルサイズのスプリングベッドに比べたら処分も楽で助かりました。

 おじいさんがお一人でお休みのベッドの用で、もうダブルはいらないからと、ダブルのフレームの上に、シングルサイズのマットをお使い頂くようになりました。ラテックスマット7ゾーン・ウオッシャブルタイプ18CMのマット、107、800円(税込)の一番厚く、お薦めのマットをお買い上げ下さいました。
写真は、ストレッチニットのシーツを掛けてありますので、ブラウン色です。今晩から、暖かく快適にお休み頂けると思います。ありがとうございました。


同じカテゴリー(ラテックスマット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラテックスマットのお届け
    コメント(0)