はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ウッドスプリングベッド › 本日50歳になりました!

2012年03月20日

本日50歳になりました!

毎度ありがとうございます。

本日、3月20日で私50歳となりました。
つい先日のドラマの中で、誕生日は自分が産まれて来たことに感謝する事、そしてこれからも一年元気でいられるようにお祝いをする事、それが誕生日を祝うことというシーンがありました。特別にすごく嬉しいとか思った事も無かったのですが、今日は50年という節目でもありますので、感謝をしたいと思います。
 コメントやフェイスブックにコメント、メッセージを頂いた皆さん、本当にありがとうございます。今日はこれから、仲人さんご夫婦と、同じ仲人さんの義兄夫婦とで、お祝いの食事会と言うことで出掛けますので、また明日しっかりとご返事させて頂きます。

まだまだ、元気でつっぱしっりますよ。なかなか楽はさせてくれません。元気に、商売が出来る事を感謝しながら、これからも皆様のお役に少しでも立てますように、少しだけ存在感を出しながら頑張っていきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日は、朝からベッドの納品、午後にはオーダーメイド枕と、CUBE K敷きふとんのご注文を頂いたり、また、打ち直しのお布団を配達したり、お陰様で忙しくさせて頂きました。本当にありがとうございます。
本日50歳になりました!


本日50歳になりました!


お届けしたベッドについても、また詳しくご報告いたします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(ウッドスプリングベッド)の記事

この記事へのコメント
今日は突然お伺いしましたが、丁寧にご説明いただきありがとうございました。子供が騒ぎまして申し訳ありませんでした。
母は家に帰り早速お昼寝をしてみて、姉からもいいねぇと言われ、喜んでいました。
金曜日は母だけですが、枕の具合を見ていただけますと、ありがたいです。
夜がやってくることが、楽しみになるお布団と枕ですね!
お誕生日おめでとうございます。
Posted by 藤島 at 2012年03月20日 19:58
藤島さま、コメントありがとうございます。
誕生日の日に、お買い上げ頂いたお客様に、コメント&お祝いを言っていただけるなんて、これほど商売人冥利につきることはありません。
本当にありがとうございます。

今朝、お母様からもお電話を頂戴し、色々とお話させていただきました。金曜日には、枕の様子も見ながら、しっかりと確認させていただきます。

私には子供がいないので、ちょっと小さなお子さんの取り扱いが不慣れなの為、逆にいやな思いをさせてしまっていたら、申し訳ありませんでした。

少しでも、お母様の健康維持にお役に立てればと思います。ありがとうございました。
Posted by 蒲団屋山昇 at 2012年03月21日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日50歳になりました!
    コメント(2)