はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ウッドスプリングベッド › 電動ウッドスプリング&ラテックスマットのお届け

2012年06月23日

電動ウッドスプリング&ラテックスマットのお届け

毎度ありがとうございます。

本日、約10ヶ月振りのチラシを折り込みました。「わくわく遠州」や静岡新聞広告は、文字通り静岡新聞にしか折り込まない為、今回は初の試みとして、中日新聞のみの折り込みを、旧掛川市内及び旧菊川町内と、当店よりも北方面の遠くに位置する地域に折り込みをして見ました。いつもよりも約9000部ほど折り込みを増やし、3万枚弱となりました。さらに、一度に折り込んでしまうと反応が読めないので、今回は当店から遠くに、当店から近い地域の約1万5千部は、来週もしくは再来週のお天気を見ながら折り込みたいと思います。
まずは、初日で静かでしたが、明日からに日曜日に期待したいと思います。

本日は、夕方にご注文頂いていた、電動ウッドスプリングベッド&ラテックスマットのお届けに上がりました。
先日、ご主人が眠れ無いと言うことでオーダーメイド枕をお作り頂き、さらにその後羽毛布団もお買い上げ頂きました。さらに、奥様が腰痛でお悩みとのことで、ベッドのお話をさせて頂き、電動のウッドスプリングベッドとラテックスマットをお買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。
電動ウッドスプリング&ラテックスマットのお届け


電動ウッドスプリング&ラテックスマットのお届け



リクライニングが出来るベッドというと、どうしても皆さん介護ベッドを連想されてしまうのですが、この電動ウッドスプリングベッドは、より快適に寝室で過ごして頂く為のアイテムなんです。リビング替わりに、ベッドで読書をしながらくつろいだり、またテレビを見たり等快適に寝室でくつろぐことが出来ます。
さらに、電動機能を使えば、例えば花粉症で鼻づまりでお悩みの方は、少し状態を起こして使えば鼻の通りも楽になります。立ち仕事の堅や、足がむくむという方は、足元を少し上げてお休み頂ければ、足の疲れもとれます。

高反発と言いながらも硬いマットレスでは、絶対に電動ベッドでは使えません。高反発で有りながら、柔らかいラテックスマットだからこそ、出来る組み合わせなんです。快適に寝室で過ごす為には、この電動リクライニングは本当に嬉しい機能なんです。絶対にお薦めの、電動ウッドスプリングベッド&ラテックスマットです。
店内に常時展示してありますので、いつでも体験して頂く事が出来ます。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(ウッドスプリングベッド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電動ウッドスプリング&ラテックスマットのお届け
    コメント(0)