2012年08月12日

敷きふとんのお客様

毎度ありがとうございます。

中学、高校と6年間バレーボールをやっていました。ほとんどが、ベンチウオーマーでしたが、それでも中学時代は静岡県でベスト8、高校時代は西部選手権でベスト4などのそれなりの厳しい練習をしました。
 昨夜の、女子バレーは思わず力を込めて見入ってしまいました。メダルを掛けた一戦で、ストレート勝ちはお見事でした。いつもの事ながら、毎度毎度腑に落ちないのが、チャンスボールの扱い方。特にリベロの佐野選手は、必ずと言って良いほどアンダーパスをする。チャンスの時にいかに早く攻撃に移る事を考えたら、オーバーパスでつなぐべきと思うのだが。いつか池端JAPANになったときは、その点は徹底したいと思うが・・・、そんな日が来ることは無い。いずれにしても、見事な銅メダルでした。

本日も、世の中はお盆休み最中ですね。当店は、無休で営業しております。
朝一番で、浜松にお住まいのお客様がご来店、ご夫婦のオーダーメイド枕を調整させて頂くと共に、サニセーフを2枚お買い上げ頂きました。メーカーも夏休みに入ってしまっているため、在庫が切れることの無いように注意していたのですが、サニセーフのシングルの在庫が無くなってしまいました。ご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、ご了承くださいませ。

午後ご来店頂いたお客様は、敷きふとんのご相談でした。マニフレックスや話題のエアウィーブなどご存じのようでしたが、畳の和室ので敷きふとんとしてのご利用とのことでしたので、FitLaboシリーズの敷きふとんをお薦めしました。勿論、ベッドであっても何故、マニフレックスやエアウィーブをお薦めしないかをしっかりと説明させて頂きました。
 見るからにやせていらっしゃる女性で、BMIはなんと15という数値。まずは、体重を筋肉をつける必要性があること、さらには、決して固い敷きふとんではダメな事、さらに、敷きふとんと枕も同時に検討して頂くようにお願いもしました。
本来なら、貸し出し用のお布団をお試し頂けば良いのですが、生憎お薦めするCUBE K敷きふとんと、WAVE Σ敷きふとん両方が、貸し出し中であり、貸し出すことが出来ません。店内で、お試し頂きましたが、出来るならじっくりとお試し頂きたいし、ご本人様も「何が良いのか解らないから、試してみたい」との事でしたので、貸し出しのふとんが戻って来たときに、またご来店頂くようにお願いをしました。
じっくりとお試し頂きたいと思います。

ちびっ子枕教室、まだ両日とも空きがありますので、お早めにご連絡下さい。参加者大募集中です。
敷きふとんのお客様



本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠ひろばオリジナル敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敷きふとんのお客様
    コメント(0)