2023年04月03日

ベッドマットレスの買い替え〜CUBE Kマットへ

本日もありがとうございました。

朝、開店前に、県議会議員選挙の不在者投票に行ってきました。
いきなり、入口で、市役所の職員の男性が、「裏も書いてある?」とちょっと強い口調に、カチンときました。
多分本人は、いつもの口調だと思いますが、いかにもお役所仕事をしている、上から目線の口調と感じてしまいました。
その後も、受付の女性が、私の持ってきてハガキの残りは不要になるので、多分その方もアルバイトで、今日初日だったかも知れませんが、「これは、どうしたら?」とその男性に聞くと、「そこに捨てる」と、これまた強い口調。
残念ながら、公務員はサービス業という観念はないと思いました。

FIT LABO商品の値上がりに伴い、2月から告知のDMをお送りしていますが、そのDMをご覧いただき、オーダーメイド枕の買い替え、さらに、腰痛などのお悩みもあり、また値上がりという事もあり、ベッドマットレスの買い替えのご相談も賜りました。

ご自宅の新築の際に用意したベッドは、海外製と言われる「サータ」製のスプリングマットレス。
10年以上経過したので、マットレスのヘタリを感じると仰り、またそのような時には、いくら高額の海外製と言われる、ブランドのマットレスであってもどうしようもありません。

その点、FITLABOのウレタンマットでしたら、t調整機能がありますから、全く問題ありません。
その点もご理解いただき、CUBE Kセミダブルサイズの、三つ折り敷き布団タイプご注文いただきました。
厚みが、約20cmほどのスプリングマットから、9cmの厚さになるので、隣で寝ている奥様のベッドと段差ができてしまいますが、それよりも寝心地重視ということで、ご理解いただき、スプリングマットを無料で処分させて頂き、本日納品させて頂きました。
ベッドマットレスの買い替え〜CUBE Kマットへ


腰痛対策として、サポートバーを1本、挿入してきました。

これで、スプリングマットにない、快適な寝心地で、快眠間違いなしです。
本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベッドマットレスの買い替え〜CUBE Kマットへ
    コメント(0)