はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠ひろばオリジナル敷ふとん › 快圧タイプ2セミダブル敷ふとん

2012年08月21日

快圧タイプ2セミダブル敷ふとん

毎度ありがとうございます。

今年は、毎年恒例の商工会主催の「砂の祭典」に行かなかったし、地元の納涼祭もパスしました。従って、行こうと思えばすぐに行ける、目の前の海に一度もいけてないし、夏らしいことを何一つやらないで終わってしまいそうです。土曜日に、高校時代のプチ同窓会があるので、その時は久しぶりに浴衣でも着ようかと思っていますが、どうしようか悩んでもいます。
 以前は、知り合いの船で沖に出て遊んだり、またジェットスキーも所有していましたので、毎年何度も海には出掛けていたのに、ちょっとだけ寂しい気持ちです。それだけ、年をとったということでしょう。

午前中は、お電話を頂戴してご来店頂き、オーダーメイド枕をお作りさせて頂いたお客様がいらっしぃます。肩こりや首こり、腰痛や不眠など沢山のお悩みをお持ちのお客様でした。今お使いの寝具をお聞きすると、低反発枕に、整体院で勧められた カチカチの敷きふとんのとのこと。BMI19の女性です。カチカチの敷きふとんは決して合うことは無いと思います。整体で勧められた敷きふとんを使っていても、毎月一度は整体に通うと言われる。それは、なんか矛盾していませんか?
 敷きふとんに大きな問題があると思いましたので、何故硬い敷きふとんはダメなのか、しっかりと説明させて頂き、オーダーメイド枕と共に、オーダーメイド敷きふとんも体感して頂きました。
 すると、今までと寝心地が全然違うことをご理解頂けたと思いますが、仰向けでしっかりと、不自由なく寝られる事に感動して頂けました。結局、その場でオーダーメイド枕と共に、オーダーメイド敷きふとんもご注文頂きました。ありがとうございます。
 初めてご来店頂いたお客様で、オーダーメイド枕と共にオーダーメイド敷きふとんもご注文頂き、私の方が少し驚いてしまいました。1日入荷予定で、ご希望でした2日にお届け出来そうです。ありがとうございました。

また、4時過ぎに、配達に出掛けようとしていた時に、若い男性がご来店下さいました。「敷きふとんを見せて下さい」との事でしたので、ベッドか敷きふとんかをお聞きしましたが、スプリングベッドマットの上に、低反発の「○ルースリーパー」をお使いとのこと。部屋が狭いので、ベッドよりもたためる敷きふとんが良いとの事でした。サイズがセミダブル希望でしたので、丁度在庫のあった、快圧タイプ2敷きふとんを、お値打ちにさせて頂くと、試し寝をして頂いた後に、決めて頂けました。
快圧タイプ2セミダブル敷ふとん


 この時期ですから、サニセーフのセミダブルも合わせてお使いをお薦めしたところ、敷きふとんとサニセーフをお求め頂けました。誠にありがとうございます。但し、古いマットの処分も希望されていましたので、特別に無料で回収いたしました。初めてご来店頂き、また市内北部の遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございます。
 お宅までお届けの際に、「また今度、オーダーメイド枕も作りに行きますよ」と声を掛けて頂けました。心よりお持ち申し上げます。

それにしても、ここ数日、敷きふとんのご注文を沢山頂き、本当に嬉しく思います。オーダーメイド枕と共に、快眠ひろばの敷きふとんで、快眠をお約束いたします。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠ひろばオリジナル敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快圧タイプ2セミダブル敷ふとん
    コメント(0)