はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › カバーが充実してきました

2014年10月22日

カバーが充実してきました

毎度ありがとうございます。

母親が今日から、地元の老人施設で開催されている教室に行き始めました。送迎もボランティアの方がしてくれて、わずかなお金の昼食代も掛かるようですが、朝9時半過ぎから、午後2時過ぎまで出掛けていましたので、私としても助かります。本日は、パートさんもお休みなので、店は私一人になりますが、それでも静かな一日でしたので、何とかなりました。
 これから、毎週水曜日はあるようなので、毎回気持ちよく参加してくれたらと思います。

 本日は、昨日ご夫婦でご来店頂いたお客様の奥様が、再びお出掛け下さいました。お時間が無く、奥様の分はまたと言う事で昨日お帰りになったのですが、早速またご来店下さり、ありがとうございました。
 特に昨日のご主人が心配ですので、お部屋があれば、一度シングルのお布団で、ご主人が左右にしっかりと寝返りが打てる状態で見直しをして見て下さいとお願いをしました。しっかりと横向き寝が出来れば、気道も確保出来るはずですから、睡眠時無呼吸の対策にもなります。一度試して見て下さいとお願いをしました。

 お天気も悪く、発注してあったカバーリングカバーも入荷しましたので、プライスカードを付けて、売場を少し整理しました。
カバーが充実してきました


羽毛ふとんへ切り替えされる方が増えてきたので、連日掛けふとんカバーのお客様にお越しいただいております。と言うこともあり、カバーリングを少し充実させました。お店が狭いので、あんまり沢山の種類はおけませんが、人気の柄に、こだわりの全て「綿100%」です。
 今の時期ですと、綿100%のブロードの生地や、ダブルガーゼの生地が気持ちよくお使い頂けます。12月後半から、また本格的に寒さになれば、綿マイヤーのあったかカバーやタオルカバーをお勧めしております。
 最近では、マイクロフリースやアクリルボアタイプの掛カバーもありますが、やはり当店は「綿100%」の物しか取り扱いいたしません。カバーでも、パジャマでも、綿100%でないと快眠出来ません。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カバーが充実してきました
    コメント(0)