はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとんリフォーム › 本日、チラシを4万枚折込ました。

2015年10月04日

本日、チラシを4万枚折込ました。

毎度ありがとうございます。

朝一番で、お祭りの支度でした。台風の動きがすこし心配ですが、来週末も今日の様に良いお天気になりますように。
年々、お祭りだからとワクワクする事も無くなって来ました。とりあえず、今年ご注文頂いた 新規の肉襦袢98枚を本日無事納品する事が出来、別注の1枚を残すのみとなりました。すこしは安心ですが、残るは 手古舞の衣装が4着です。また、地元の肉襦袢も品切れがあり、色々と思案中です。早くお祭りが終わって欲しいし、かといって終わってしまうと寂しいから、お祭りがすぐに来ない方が良いしと、複雑な気持ちです。

本日、チラシを4万枚入れました。当店としては、4万枚という数字は初めての大きな数字です。最後の最後に、何とか補助金の申請が下りたので、それが為に実現した数字でもあり、自己資金だけで4万枚のチラシを入れるのは、正直大変です。でも、補助金というのもすぐに頂けるのでは無く、事業が全て完了して、支払いも済んだ後に、忘れた頃に振り込みされるのです。だから、大変というえば大変、そうは簡単にお金をくれる訳では無いのです。
 それでも、経営計画書なりめんどくさい申請書類を頑張って作ったから頂けるものでもあり、大変だけど取り組んで良かったと思いますし、本日のチラシ折込で、より成果が上がってくれればこれ以上のことはありません。
本日、チラシを4万枚折込ました。



お陰様で、チラシをご覧頂いて遠方からもご来店のお客様があり、本日一日で、羽毛布団リフォームが4名のお客様より合計7枚のご注文を賜りました。また、オーダーメイド枕は2個、更にオーダーメイド枕のお客様が、CUBE K敷きふとんとベッドフレームもご注文頂きました。時期的に、お祭り関係の最後の日曜日でもあり、お祭り関係のお客様にも大勢ご来店頂き、一日忙しくさせて頂きました。誠にありがとうございます。

お知らせです。6日(火)は、私が大阪出張の為、今のところ臨時休業の予定です。パートさん一人で店を開ける事が出来る様なら、お願いしようと思いますが、只今調整中です。お祭り前で、色々と忙しい時期に、ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(羽毛ふとんリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、チラシを4万枚折込ました。
    コメント(0)