はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとんリフォーム › 浜松市内より、羽毛布団リフォームのお客様

2016年05月29日

浜松市内より、羽毛布団リフォームのお客様

毎度ありがとうございます。

27日(金)発行の、「ひかりあべにゅう」に広告を載せました。今回は、磐田・袋井版のみです。掛川・御前崎版までとなると、とても経費がでませんので、毎月を交互に載せるように、今年は新しい試みでやって見ました。
 内容は、オーダーメイド枕と羽毛布団リフォームのみです。大きな誌面を予算の関係で使えないので、色々な情報を載せるよりも、今一番当店で得意なものを載せるようにしました。残念ながら、この週末反応が良くありません。もう少し、朝晩の気温が上がると、羽毛布団リフォームの受注も増えて来るかと思います。

 店の電話は、閉店と同時に私の携帯に転送となります。本日、店に出て来て、転送を解除するのを忘れていて、携帯をいつもと違うところにおいてしまった為、お電話を頂いたお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。携帯の番号でしたので、気がついた時点で折り返しお電話を差し上げました。すると、羽毛布団リフォームのご相談の件との事でしたので、お電話ですこしお話をさせて頂きました。
 一通りの説明はしましたが、やはりお使いの羽毛布団を拝見させて頂かないと詳しいお話も出来無いのでとお伝えすると、お住まいが浜松市内だけど、ご来店頂ける事になりました。

 3時半過ぎでしたが、遠路お出掛け下さり、羽毛布団を拝見させて頂きました。リフォームすれば問題無く、綺麗になるお布団でしたが、色々とお話の中で、新しい羽毛布団を買うのと金額に大差ないと言う事で、新しい羽毛布団に買い換えという選択肢も生まれ、側生地やキルティング、羽毛の中身についても詳しくお話させて頂きました。色々と検討の結果、今回はリフォームをしないで、新しく羽毛布団をお作りする事になりました。
 今までお使いの羽毛ふとんと違い、2層式のデュアルキルトですので、膨らみは間違い無く違います。また今回は、特別に100サテンの生地でお値打ちにさせて頂きましたので、今までと比べ、より軽くなり尚且つ、暖かくなると思います。
 浜松市西区からご来店頂き、ご注文賜りまして誠にありがとうございます。羽毛布団リフォームをされるにあたり、やはり色々お店を調べられたそうです。その中で、当店をお選び下さり、ご注文賜りました。誠にありがとうございます。本当に嬉しく思います。
 羽毛布団は、すぐにお仕立てしてお届けさせて頂きます。

浜松市内より、羽毛布団リフォームのお客様



本日のオーダーメイド枕は、微調整の方がお一人でした。本日まで、「夏得キャンペーン」開催でしたが、オーダーメイド枕をお作りするとプレゼントさせて頂いた「今治タオル」は、当店ではすこし余分に支度しましたので、まだ10名様分の今治タオルがございます。新しくオーダーメイド枕を検討されている方は、お得なチャンスですので、是非お早めにお出掛け下さい。お待ちしております。

本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(羽毛ふとんリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市内より、羽毛布団リフォームのお客様
    コメント(0)