はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとんリフォーム

2016年11月10日

羽毛ふとんリフォーム

毎度ありがとうございます。

始めてアメリカに行ったとき、最初の訪問地はニューヨークでした。研修があって、一日オフの時、以前にも書きましたが、今は無きツインタワーにいったり、ハドソン川のシーフードマーケットに行ったり、午後はセントラルパークから5番街を散策しました。
 ティファニーに寄って買い物をして、隣のビルを見ると、金ピカのまぶしいビルでした。有名な「トランプタワー」、不動産王のビル、そして次期アメリカ大統領の所有するビルです。今後のアメリカの動向に、目が離せませんね。

 二日間お休みを頂き、大阪に出張して来ました、プライベートな時間は、初日1時間ほど、大阪駅ビルのルクアを見て歩きましたがそれだけ、後はずーっと西川リビングで会議と、展示会の商談、勿論夜は楽しくお酒を飲みましたが、ハードな二日間でした。

 今日はお天気も悪く、冷え込みました。お陰様で、羽毛ふとんをお求めのお客様や、あったかカバーをお買い上げ頂いたお客様で、すこし忙しくさせて頂きました。合わせて、DMの印刷も上がってきましたので、DMの封入作業も合わせて行ったりで、忙しかったです。
 そんな中、プレミアムダウンウオッシュから羽毛が仕上がってきましたので、羽毛ふとんの充填も行いました。
羽毛ふとんリフォーム


100サテンの超やわらか生地に、デュアルキルトです。ふっくら膨らみました。

この後、大急ぎでお届けです。
と言うことで、本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(羽毛ふとんリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽毛ふとんリフォーム
    コメント(0)