はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › CUBE K敷きふとん › CUBE K Dサイズ敷きふとん

2016年11月25日

CUBE K Dサイズ敷きふとん

毎度ありがとうございます。

今朝は冷え込みましたね。昨夜、島田の知り合いのおふとん屋さんにお邪魔した後、温泉いわゆるスーパー銭湯に寄ってきました。行く前から準備して、着替えも持って行ったのですが、肝心なバスタオルを忘れてしまいました。フェイスタオルでは、湯上がりにしっかりと身体を拭けないので、風邪をひいていけないと思い、ドライヤーで頭は念入りに、ついでに身体中を乾かして帰ってきました。お陰様で朝までぐっすり、やっぱり大きな湯船に入ると気持ち良いですね。

先日ご注文頂いた CUBE K敷きふとんダブルサイズがやっと入荷、先ほど店の方に取りに来て頂きましたので、無事納品出来ました。ありがとうございました。2週間弱の納期で、オーダーメイド敷ふとんと変わらないくらい時間が掛かってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
CUBE K Dサイズ敷きふとん


CUBE K Dサイズ敷きふとん


今回のお客様、若い20歳代の男性です。基本、二人で使うならダブルサイズは絶対にお勧めしません。しかしながら、本日のお客様は、ダブルサイズベッドを一人でお使い、ベッドマットが古くなり、へたりも感じて寝心地が悪くなったとの事でご相談を承り、新たにCUBE K敷きふとん・ダブルサイズでご注文頂きました。
 今までお使いに古いベッドマットレスは自分で処分して頂けるとの事で,ベッドマットレスの買い換えの際は、当店も処分に困っているので本当に助かりました。

 若い男性が一人で来店、それも以前にオーダーメイド枕をお作りした訳でも無く、ベッドのご相談で来店して下さいました。オーダーメイド枕を導入する以前では考えられない事でしたが、今ではすこしずつ、若い世代にお客様のご来店も増えております。若いからって、睡眠の事や寝具の事をおろそかにしていたら、当然身体の不調に出ますし、仕事にも差し支えがでます。快適に眠る事は、イコール健康と言う事ですから、寝具にこだわってくれる事は嬉しい事ですね。

ダブルサイズですから、一人でゆったり、極上の眠りをお楽しみ下さい。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CUBE K Dサイズ敷きふとん
    コメント(0)