はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › CUBE K敷きふとん › ○ゥルースリーパーを買おうと思ったけど

2018年01月08日

○ゥルースリーパーを買おうと思ったけど

毎度ありがとうございます。

成人の日ですが、生憎の天候となってしまいました。
とはいえ、成人式はほとんどの地域で昨日済ませている所が多く、一体今日は何の日?なんて思ってしまいますね。

最近、パートさんとある合い言葉があって、どんな合い言葉かは書けませんが、その合い言葉を掛ける事で、なんか士気が上がっているような気がします。
年末から、好調な要因の一つでもあるのかも知れせん。
お互いに頑張ろうという、やる気も出ていて、良いのかも知れませんね。

お得な、初夢・福袋セールは明日までです。
○ゥルースリーパーを買おうと思ったけど


すでに完売の商品もありますが、予定数オーバーでも対応出来る物は、明日までお値打ち価格で対応させて頂きますので、是非ともお越し下さい。
絶対にお値打ちですよ。

本日は、オーダーメイド枕の微調整のお客様が3名様、そのうちご夫婦でご来店頂いたお客様は、ご主人の羽毛ふとんと、奥様の敷きふとんのご相談を承りました。
ご主人の羽毛ふとんは、最初はお値打ちな39,800円の羽毛ふとんでほぼ決まりだったのですが、最後には当店で仕立てをしたグースダウン入りの羽毛ふとん69,000円になりました。
奥様は、脊柱管狭窄症でお悩み、その為腰痛があるとの事で、「体圧分散の敷きふとん」とご指名でした。
でも、体圧分散と言えば、低反発も高反発でも体圧分散に優れていると言えるのかもしれません。
しかしながら、お尻が出ている人が、低反発でも高反発でもどんな素材であれ、ただ素材だけで敷き寝具を選んでしまったら、絶対に快眠出来るはずがありません。
奥様は、春にオーダーメイド枕をお作りするときに、全身を測定しており、体型は「ヒップタイプ」、つまり敷き寝具は、お尻を沈め過ぎず、腰の部分は柔らかくしたい訳です。

と言うことは、お尻のちょっと下を上げてあげると、とっても気持ち言い訳で、そんな事が出来るのは、FitLaboの敷きふとんしかありません。
お試しをしていただき、福袋のCUBE K敷きふとんをご注文頂きました。
生憎在庫切れ、入荷もこの週末になってしまいますので、入荷次第お届けに上がる事にしました。
また、昨日のお客様も午後にご来店下さり、色々と悩みましたが、オススメのCUBE K敷きふとんとオーダーメイド枕セットの福袋をお買い上げ頂きました。

今年になって福袋効果でもありますが、CUBE K敷きふとんを沢山お買い上げ頂き、本当に嬉しくおもいます。
正に、極上の眠りをお届けいたします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○ゥルースリーパーを買おうと思ったけど
    コメント(0)