2018年03月14日

ちゃんとお世話、しますよ

毎度ありがとうございます。

世の中、嘘の上塗りをしたが為に、嘘の上に嘘を重ねるような状況に陥って、結局責任をなすりつけられて、死者が出るという最悪のパターンになっています。
ここまで来ると、もうごめんなさいで済まされません。
高級官僚に政治家、私には縁の無い世界ですが、本当になんとかして欲しいですね。私利私欲を肥やす政治家や、本来の仕事を全うできない高級官僚はいりませんね。

静かな毎日が続き、ぐっと我慢をしていながら、弱小個人商店なので、確定申告の書類を作っていたり、DMの発送準備をしながら、おとなしくしていました。
しかしながら、昨日からすこし上向き加減の空気が流れ初めました。
まず、郵便局との交渉で、DMを送る郵便代金がすこし安くなりました。民間になったとはいえ、まだまだお役所体質が抜けきらず、腹が立つことが多々ありましたが、なんとか値下げができて、本日準備してあったDMを、約500部ほど発送させて頂きました。

金曜日には、ご婚礼でご注文頂いていた、オーダーメイド敷きふとんを2台お届けするのですが、本日お昼過ぎに、「お代ふりこみましたよ」と嬉しいお電話を頂戴しました。金額が金額だけに、すこし嬉しかったですね。金曜日、お昼前にお届けさせて頂きます。

以前から予定で入っておりましたが、午前中、先月末にご注文頂いていた CUBE Kベッドマットレスが入荷しましたので、早速お届けに上がりました。
ちゃんとお世話、しますよ


納品時の写真を取り忘れてしまったので、引き上げてきた今までお使いのベッドマットレスです。

弟さんご夫婦が、当店でオーダーメイド枕とCUBE Kベッドマットレスをお買い上げ頂いてから、肩こりや腰痛が楽になったと聞かれ、2月末にご来店頂き、奥様のオーダーメイド枕をお作りし、買い換えでCUBE Kベッドマットレスをご注文頂いたのでした。
肩こり、腰痛があり、一時はベッドマットレスの上にベニア板を敷いて寝たこともあると、仰ったくらいで、間違った事をしていたり、逆に身体を悪くするよな事をされていました。
いささか、ベニア板は止めてようですが、ご兄弟の言葉を信じてご来店頂いたのです。
その後、ご主人もご来店頂き、オーダーメイド枕はお作りさせて頂きましたが、ベッドマットレスの買い換えは、奥様の様子を見てからと言う事になりました。

しかしながら、オーダーメイド枕は1週間言われた通りに使ったけど合わないと言われ、微調整を掛けました。
本日お邪魔すると、最近は使っていないと言われるので、調整をしますとお伝えしたのですが、ベッドマットレスを見れば、明らかに真ん中がへたっているのです。マットレスのへたりがある、身体が沈むので、枕は合わなくなって、高く感じてしまう という悪循環です。

オーダーメイド枕の微調整は、10年間責任を持ってお世話をしますが、ベッドマットレスも、サポートバー等の調整機能があるので、しっかりお世話をさせて頂きます。
時々、奥様のベッドマットレスで寝れば、違いが明らかに解るはず、更に、今までの悪い環境に慣れた体を、良い環境に戻す為にも、サポートバーを活用するなど、対策はいくらでもあります。
売りっぱなしではありませんよ、ちゃんとお世話をしますよ。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠ひろばオリジナルベッドマットレス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんとお世話、しますよ
    コメント(0)