はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お知らせ › 明日は臨時休業です!

2018年05月07日

明日は臨時休業です!

毎度ありがとうございます。

連休最終日、静かな一日になってしまいましたが、夕方から、所属する「三社祭礼囃子保存会」総会があり、いつもより早じまいで店を閉めましたので、ブログ更新出来ませんでした。

朝から雨で、困ります。
連休でお買い上げ頂いた商品の欠品や、発注等で、午前中はバタバタとしておりました。
銀行にも出掛け、この後午後は早じまいです。

連休中ずっと店を開けておりましたので、午後から京都へ向かいます。
実は、明日は大阪で「快眠ひろば」の会本部会議がありますので、出張、臨時休業とさせて頂きます。
その為、今夜は京都に前泊、最近気になった和雑貨のお店が京都で、しかも5店舗ほど固まってお店があるのと、夜も20時まで営業との事なので、見学がてら出掛けようと思います。
実はそのお店、京都の寝具メーカーとコラボ商品もあるようで、それもちょっと気になるのです。
って、やっぱり仕事がらみか!

と言うことで、午後から閉店、明日は一日臨時休業とさせて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします。

昨日も、ブレス浜松の選手達が来店、オーダーメイド枕を作りました。
明日は臨時休業です!


みんなこの春から入団の、新人さんで、特に右端の宮崎選手は、北海道の高校を卒業後、浜松に来たとのこと。
昼間は、バンテリンで有名な興和(株)さんでお仕事しながら、夕方毎日練習との事で、まだ18歳だけど、頑張って欲しいと思いました。

私の年齢からすれば、当然娘と言ってもおかしく無い世代で、本当についつい心配になってしまいます。
残念ながら、今つかっている寝具は、○トリばかりで、決して良くありません。
毎日の練習で、疲れた身体をしっかり休めて疲れを取ること、残念ながら○トリの寝具では、それは出来ません。
寝具一式の買い換えをして欲しいけど、とてもそんな事は言えないし、せめてオーダーメイド枕でぐっすり休んで、しっかり練習して試合に勝ち進んで欲しいと思います。

それでも、朝決まった時間に起きる事、夜も12時過ぎに極力寝ない事、マイプラスバーを使えないから、せめてタオルで身体の体圧を分散させ、リラックスして眠る事が出来る様と、そんな話しもしました。
少しでも、オーダーメイド枕で効果が上がってくれれば嬉しく思います。

明日は、臨時休業でご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
嬉しいお便り
嬉しいお便り(2024-03-28 20:04)


Posted by 眠りの達人 at 13:07│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は臨時休業です!
    コメント(0)