はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › CUBE K敷きふとん › オーダーメイド枕が良かったから

2018年05月17日

オーダーメイド枕が良かったから

毎度ありがとうございます。

暑い日が続くので、今日は久しぶりに店頭も、お客様で賑わいました。
ありがとうございます。

今晩は、閉店後お通夜に出掛けます。
59歳の若さで、知り合いのレストランのマスターが亡くなりました。
その昔、青年会議所時代はよくお世話になったし、私の結婚式の2次会の会場として世話にもなりました。
西川リビングから、お手伝いに来てくれると、夜は必ずそのお店に行ったので、西川リビングの営業の彼女も喜んでくれて、またマスターも年に一度の事なのに良く覚えていてくれて、話が弾みました。
2年ほど前に、ガンとの事を聞き、最近は行きたくてもなんか足が遠のいてしまい、癖がある人でしたが案外馬が合い、また料理も美味しかったので、本当に残念です。
最近、同世代の人がよくガンを患ったとの事を聞き、皆さんがまた元通りに元気になってくれる事を願わずにはいられません。
自分も気をつけなくてはいけませんが、こればっかりはどうにもならないので、兎に角気を張って、ガンが寄りつかないように頑張ります。

朝から、おふとんのお洗濯をお持ち頂いたお客様が続き、一日で5組のお客様、おふとんは全部で11枚となりました。
本日は集荷日なので助かり増した、一度に11枚では置く場所がありません。

またお昼前には、土曜日にオーダーメイド枕をお作り頂いたお客様がご来店頂き、オーダーメイド枕と一緒にオススメした、CUBE K敷きふとんをお買い上げ頂きました。
オーダーメイド枕をお作りの際も、すこし半信半疑という感じでしたが、ムアツふとんをもう10年以上お使いで、買い替えも検討されていたので、オーダーメイド枕と一緒にオーダーメイド敷きふとん、CUBE K敷きふとんをオススメしたのですが、その時は、「まずは、枕をつかってから」と言う事で、オーダーメイド枕だけお買い上げ頂きました。
オーダーメイド枕が良かったから


そして、本日再びご来店頂き、「枕調子いいから」と言うことで、CUBE K敷きふとんをご注文頂き、お昼過ぎにお届けさせて頂きました。

今までは、同じウレタン系の敷きふとんをお使いでしたが、そちらを処分で引き取りました。
但し、サイズがセミダブルサイズ、「シングルサイズで大丈夫」とのことでしたので、シングルサイズをお納めしましたが、それがすこしだけ心配です。

でも、格段に寝心地も上がりますし、肩こり対策でサポートバーも、最初から入れておきましたので、様子を見ながらお使い頂きたいと思います。

週末はお天気が崩れる予報ですが、これから前半の落ち込みをしっかり挽回したいと思います。
昨日オーダーメイド枕をお作りさせて頂いたお客様も、敷きふとんに問題がありましたので、またご来店頂けると良いなと思っております。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド枕が良かったから
    コメント(0)