はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › GORE羽毛ふとん › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛ふとん › おすすめの、GORE羽毛肌ふとん

2022年04月13日

おすすめの、GORE羽毛肌ふとん

毎度ありがとうございます。

今日も暑くなりました。
車に乗れば、エアコンを付けるし、午後には店内も暑くなって、エアコンをドライで回しました。
あったかくなってくれるのは、嬉しい事ですが、でもちょっと、春はどこに行ってしまったんでしょう?って思ってしまいます。

今日も、新しいパソコンと格闘、でも、嬉しかった事は、iCloudのお陰で、なんとか修理に出しているiMacのデータが、復元できている事。
パソコンは、ずっとMacを使い続け、iphoneにipad、知らない間に全てがちゃんとつながっていました。
さらに、今回はTimeMachineで、しっかりとバックアップとっているので、さらに安心です。
色々なパスワードの一覧表を、エクセルで作ってあったので、そのデータや、店頭のPOPデータや、サンキューレターのデータ等、最近使って物は全て復元できましたので、本当に助かりました。
あとは、Googleビジネスプロフィールや、Facebookに、うまく繋ぐ事ができれば、完璧に元通りです。

午後から、羽毛ふとんのお洗濯のお客様が続きました。
皆さん、急にあったかくなったので、お洗濯をしてから仕舞われると言う事と思います。
お一方は、いつも色々とお買い上げ頂くお得意様、「何か良いパジャマはないかしら」と声をかけて頂きましたが、実は只今、DMを作成中で、パジャマを大処分するのですが・・・とお話しして、パジャマをお見せすると、なんと3枚もお買い上げ頂きました。
夏の暑い時でも、しっかりとパジャマを着ることは、快眠の一つとして大事な事です。

続いてのお客様は、お洗濯するか、ゴアでリフォームするか、新しくゴア羽毛ふとんを買うかで、悩まれました。
お持ちいただいた羽毛ふとんは、以前当店でリフォームさせて頂いたもので、100サテン・デュアルキルトでお仕立てしてありますから、これをリフォームするのはまだ勿体無いとお伝えして、お洗濯をすることに。
でも、ご主人は、お子様のアトピーの事を心配されたり、ゴアの羽毛ふとんを捨てきれずいました。

それなら、お持ちでない ゴア羽毛合掛けふとんか、羽毛肌掛けふとんを、まずはお使いになったらとご提案させて頂き、一年中使える事を考えると、まずは肌掛けふとんでしょう と言うことで、400g入りゴア羽毛肌掛けふとんをお買い上げ頂きました。
おすすめの、GORE羽毛肌ふとん


おすすめの、GORE羽毛肌ふとん


お買い上げ頂いたのは、ブルーですが、在庫がピンクなので、写真はピンクです。

80サテン超長綿生地・ゴアラミネート加工・立体キルト・ハンガリアンWDD90%・400g入れです。
充分のスペックと思いますし、カバーを工夫すれば、夏場はさらっと快適、寒い時は、毛布替わりに、ぬくぬくと気持ちよくお使いいただけます。
当店では、現在 49,500円(税込)で販売させて頂いております。

私自身が使って、改めて「ゴア」の良さがわかったので、今シーズンは、羽毛ふとん地フォームも、ゴア羽毛ふとんリフォームに力を入れていきます。
同じ、ゴア羽毛ふとんリフォームでも、他店とは違いますよ。

本日もありがとうございました。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!
   LINE スタンプから 「眠りの達人」で検索
       是非、ご利用ください。


同じカテゴリー(GORE羽毛ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめの、GORE羽毛肌ふとん
    コメント(0)