はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとん › 本日の羽毛ふとんリフォーム 〜60サテンデュアルキルトで

2022年04月22日

本日の羽毛ふとんリフォーム 〜60サテンデュアルキルトで

毎度ありがとうございます。

3回目のワクチン接種が来ていますが、まだ薬も飲んでいるので、どうしよう悩んでます。
お向かいの病院では、来週は3回接種日があるとのことで、連休前に接種しようと思っていますが・・・。
ニュースでは、各地でワクチン接種に反対する団体が接種会場でトラブルを起こしているとありました。
自分の主張を訴えることは良いことでも、判断をするのはその個人であり、それを妨害したり、強要したりはやはりダメです。
やたらと不安を煽る人もいますが、それ問題ですよね。

DMの発送作業をしながら、本日1枚の羽毛ふとんリフォームをお仕立てしました。
本日は、なんとか446部の発送が出来ましたが、また明日からも時間を作って作業をしたいと思います。

羽毛ふとんリフォームは、先日オーダーメイド枕のメンテナンスハガキをお送りしたお客様で、7年目でオーダーメイド枕の側生地クリーニングサービスをご利用の頂き、その際に羽毛ふとんリフォームのご相談を承りました。
旧大井川町と遠方でしたので、先週オーダーメイド枕の側生地のお洗濯をお届けしながら、羽毛ふとんをお預かりしました。
今までお使いの羽毛ふとんは、よく膨らんでいましたが、なんか使いにくそうなお布団であり、多分、もう中のキルティングが外れてしまったところがあったようで、それで使いにくくなったと思います。
羽毛ふとんを見ると、近くのふとん屋さんのネームがついておりましたが、今回は、当店にご注文頂き嬉しく思いましたし、多分、そのおふとん屋さんは、お客様にDMをお送りしたり、コンタクトを取っていなかったと思います。
オーダーメイド枕から、また7年後ですがご縁を頂き、機会がある毎に、DMはお送りしておりましたので、今までの努力が実を結んだようで、本当に嬉しいですね。

シングルサイズをリフォームして、シングルサイズ・60サテンデュアルキルトでお仕立てしました。
本日の羽毛ふとんリフォーム 〜60サテンデュアルキルトで


本日の羽毛ふとんリフォーム 〜60サテンデュアルキルトで


プレミアムダウンウオッシュで洗浄して、取り出し羽毛が1158gでしたので、足し羽毛242gして 1400g入れでお仕立てしました。
デュアルキルトですから、軽くてよく膨らみ、今度はさらに掛け心地も良くなったと思います。

基本、当店でお仕立てした羽毛ふとんには、当店でお仕立てしたことが分かる様に、当店のタグがついておりますし、大体の時期が分かれば、仕立て明細表がありますので、どのようにお仕立てしたか分かる様に、しっかりと管理しておりますので、どうぞご安心ください。

羽毛ふとんリフォームのこと、どんなことでもご相談&お任せください。
蒲団屋山昇は、羽毛ふとん地域一番店です。

本日もありがとうございました。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!
   LINE スタンプから 「眠りの達人」で検索
       是非、ご利用ください。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の羽毛ふとんリフォーム 〜60サテンデュアルキルトで
    コメント(0)