はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お知らせ › 明日は、お休みさせて頂きます。

2023年05月09日

明日は、お休みさせて頂きます。

毎度ありがとうございます。

3日ほど悩まされた、じんましんも、一粒の薬と、昨夜は眠くて、21時半にベッドに潜り込むと、今朝は5時45分まで、ぐっすりと眠る事ができました。
幸いにも、痒みはほぼ無いし、ほぼ完治です。
とはいえ、薬は2週間処方されましたので、様子を見ながら、もう少し飲んでみようと思います。
やっぱり、睡眠が一番大事です。

という事で、ゴールデンウィークもずっと休み無しでしたので、明日は、一日お休みを頂きます。
リフレッシュの為、好きなサウナでのんびりしてきます。
と言いながらも、あっちに行ったり、こっちに来たりで、ゆっくりするというよりも、いろんな所に行きたくなるので、多分明日も、色々と動き回ります。
取り敢えず、また藤枝の朝ラーから、スタートしようと思っています。

1日ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。
本日もありがとうございました。
明日は、お休みさせて頂きます。



https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
嬉しいお便り
嬉しいお便り(2024-03-28 20:04)


Posted by 眠りの達人 at 19:46│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、お休みさせて頂きます。
    コメント(0)