はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとんリフォーム › 遠州森町までお届け

2009年05月20日

遠州森町までお届け

毎度ありがとうございます。

本日も、私が出掛けている間に、オーダーメイド枕でご来店頂いたお客様がお二方いっらっしゃいました。生憎、私が店からだいぶ離れていたところにいたので、すぐに店に戻ることが出来ず、改めてご来店頂くことになりました。誠に申し訳ございませんでした。またのお越しをお待ち申し上げます。

遠州森町までお届け

午前中、お昼前に掛けて、遠州森町まで配達に出掛けておりました。先日ご注文頂いた敷きふとんと、昨日お直ししたロングサイズの羽毛ふとんをお届けに上がりました。ご住所と電話番号をしっかりとお聞きしておりますので、ネットで検索すれば地図もばっちりで、迷うことなくお伺いすることができました。営業者には当然カーナビはないのですが、(ちなみに私のプライベートカーにもありません)ネットで調べればカーナビは必要ありません。
 玄関を空けると、月下美人の花が咲いていてとても綺麗でした。お伺いすると、月下美人ではないそうですが、同じ系統の花だそうです。お名前も教えて頂いたのに、忘れてしまいました。玄関先に綺麗なお花が咲いているのは、来客者を和ませてくれるので嬉しいことで、よく見ると華道の教授の看板がありましたので、奥様は華道の先生でいらっしゃいました。どうりでと思わず感心してしまいました。

 先日ご来店頂いた時に、奥様のオーダーメイド枕もお作りさせて頂いたのですが、「如何ですか?」とお伺いすると、「すぐに使わなくて、最近使い始めたんだけど、何となく調子良いわよ。今度、知り合いに宣伝しとくわよ」と言ってくださいました。本当にありがとうございます。お役に立て嬉しく思います。
 森町はいつもお祭りの時に夜だけしか来たことがないので、折角なのでのんびりと散策をと思っていました。新しく小国神社にはおもしろいお店ができたみたいだし、町の中にも色々な発見もあるし、また森町病院が立派だったのも驚きました。でも、結局時間が無くて、大急ぎで帰ってきました。
また、機会があればのんびりと散策してみたいと思います。
 今晩はお通夜のお手伝いで先ほど帰ってきました。明日は、朝8時からご葬儀のお手伝いがあります。お天気が少し心配ですが、なんとか雨だけは降らないでほしいと思います。


同じカテゴリー(羽毛ふとんリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州森町までお届け
    コメント(0)