はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › おふとんのお手入れ › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとん › グースを選ぶか? ゴアテックスを選ぶか?

2024年01月31日

グースを選ぶか? ゴアテックスを選ぶか?

毎度ありがとうございます。

厳しかった1月も終わりです。
初売りから、不発で、ずっと厳しい状況、それでもなんとかかんとか、やっとの思いで月末を迎えました。
それでも、昨日、本日と、羽毛ふとんをお買い上げ頂いたり、羽毛ふとんのあったかカバーをお買いげ頂いたり、また先週発送したDM第3弾が、やっと昨日あたりから、お客様のお手元に届き始めたりと、少しずつ嬉しい動きも出てきました。
2月も、変わらず厳しい状況になると思いますが、なんとか頑張って踏ん張りたいと思います。

パシーマのパットシーツをお求めのお客様が、羽毛ふとんのご相談でした。
今お使いの羽毛ふとんが 寒いと仰るのです。
オーダーメイド枕や、CUBE K敷ふとんはお買いげ頂きましたが、羽毛ふとんはその時に、お支度されていなかったようで、だいぶ使っているから、そろそろ寿命かと思っているともお話しされたのですが、それでも、丸洗いのお洗濯をするだけでも違いますし、リフォームという手もあります。

また、何ならリフォームも、5月からはあたあrしい取り組みもしますよと、お話しすると、「それ、いいかも」と賛同もして頂き、思い切って、新しい羽毛ふとんをお買い上げ頂ける事になりました。
新しいプロジェクトのお話も、共感して頂けた事にも、私は少し自信が持てて嬉しかったし、今後の励みにもなりました。
ありがとうございます。

羽毛ふとんは、歳末感謝祭で出した、折り込みチラシの時と、お値段は変わっていません。
今シーズン終わりまで、ずっとこのお値段、だから、売り出しだから〇〇引きだとか、今なら30%引き なんて過激な値引きはありません。
いつでも、お値打ち価格です。
過激な売り方をするなら、勝手に販売価格を高くつけて、そこから割引なんて操作は、簡単にできますが、やはり、そんな誤魔化しが通用する時代ではありませんし、安いから憂うrという訳でもありません。
適正価格で、いつでも、どなたにも公平な販売価格です。
でも、他のお店や、ネットなどで販売されていう商品と比較されても、絶対に負けない自信はありますから、安心してお求めください。

とうことで、毎日寒がりの奥様がお使いになる、羽毛ふとん。
やはり、中身羽毛はグースダウンが良いけど、ダックダウンでも嵩高があるものもあるし、キルティングは、やっぱりよく膨らむ「デュアルキルト」、いろいろご説明をさせて頂き、最後に残ったのが2択に
グースを選ぶか? ゴアテックスを選ぶか?


お値打ちなグースダウン 69,300円と、ゴア羽毛ふとん 85,800円 です。

でも、最後は、ご予算が許すなら、やっぱりゴア羽毛ふとんがお勧めなので、デュアルキルト・ゴア羽毛ふとん、フランス産ホワイトダックダウン93%ですが、ダウンパワーは、グースダウンに匹敵する 400dpありますので、こちらをお選びくださいました。
色々とお買い上げ頂きましたので、ちょっとだけおまけをお付けさせて頂きました。

これで、今夜から、ぬくぬくとあったかくお休みいただけます。
「ブログに、書かれちゃうね」と仰ったのですが、嬉しい事なので、しっかりブログの記事とさせて頂きました。
また、ご感想をお寄せ頂けると嬉しく思います。

世の中、THE NORTH FACEがブーム、人気ですが、是非とも、ノースファンにもお使い頂きたい、羽毛ふとんです。
人気のヌプシダウンジャケットも3万円台後半、バルトロは5万円台後半、羽毛ふとんは、66,000円からになりますが、毎日使うものだから、やはり、ゴア羽毛ふとんお使い頂きたいです。
本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グースを選ぶか? ゴアテックスを選ぶか?
    コメント(0)