はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お知らせ › やっと終わりました。試験結果は?

2009年08月26日

やっと終わりました。試験結果は?

毎度ありがとうございます。
三日間の、睡眠環境診断士の講座が、やっと終わりました。初日から、解熱剤を飲みながら、とにかく毎日八時過ぎにベッドに入って休みましたし、エアコンもつけないで出来るだけ、汗をかくようにしましたが、余分な着替えや、長袖シャツも持ち合わせてなく、とにかく大変でした。教室のエアコンを切ってもらう訳にもいかず、水を沢山飲んで、汗と尿を沢山出すように心掛けました。
更に、追い討ちを掛けたのが、ホテルのベッドマットと、枕です。最悪の寝心地で、今でも、背中や首が痛いです。そんなに悪い部屋ではありませんでしたが、寝具は最悪でした。ネットで安い部屋を見つけて予約したので、仕方ないって言えば、仕方ないのですが、次からはちょっと注意しよう。
一度店に寄るつもりでしたが、体調が悪いので、帰って寝て、明日からに備えます。

気になる、試験結果ですが、自己採点では、多分大丈夫と思います。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
嬉しいお便り
嬉しいお便り(2024-03-28 20:04)


Posted by 眠りの達人 at 19:27│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと終わりました。試験結果は?
    コメント(0)