はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › あれやこれや › お陰様で、忙しいです!

2010年12月28日

お陰様で、忙しいです!

毎度ありがとうございます。

クリスマス寒波の影響か、週末からずっと忙しくさせていただいおります。羽毛ふとんがよく売れており、お正月の福袋用に確保して置いた羽毛ふとんも売れ切れてしまい、急遽発注を掛けました。到底当店で仕立てをしている時間も無く、工場にお願いして仕立てていただく事にしましたが、明日の最終入荷で、初売りまで持つかも心配するほど、嬉しい悲鳴です。

 身体も大変だけど、お金も大変。年末であり、支払いも問屋さんや取引先にしなくてはいけませんが、無事めどが立ち、これで何とかお正月を迎えられそうです。あと、残り3日しかなく、まだまだやることが沢山あるので、もう一がんばり、いやふた頑張りくらいしなくてはいけません。

日曜日は、午後から4時過ぎまで、連続して5個のオーダーメイド枕をお作りしました。一番最初の方は、枕と共にベッドマットのご相談もお受けし、色々な事情を考慮して、快圧Σ敷きふとんをお願いしました。その後4名はご家族で、出来るだけ流れ作業にならないように、それぞれの方に合ったお話しをさせていただきながら、お作りさせていただきました。お陰様で、12月もオーダーメイド枕が順調であります。

本日は、朝からカーテンの取り付け工事、羽毛ふとんのリフォームを1枚、お布団の配達も6件と、バタバタと忙しい一日でした。
あとは、体調を壊さないように、注意しながら後3日を頑張りたいと思います。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お陰様で、忙しいです!
    コメント(0)