はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › タオルカバー › やっぱりあったかいね! タオルカバー

2011年01月11日

やっぱりあったかいね! タオルカバー

毎度ありがとうございます。

本日午後、愛知県一宮市の知り合いのおふとん屋さんが、ご夫婦でお店に見えました。焼津まで出掛ける道中とのことで、わざわざ当店に寄ってくれました。昨年のメーカーでの勉強会で、席が隣同士であり、また年齢もほぼ同じということもあり、親しくお話しをさせて頂きました。
 閉店セールをやられ、その後どの様な店作りにするか思案中のようであり、「快眠ひろば」の事や、販促の事など色々とご質問頂きましたので、隠すことはありませんから、色々とお話しをさせて頂きました。
 私のやり方が決して良いわけでもありませんから、色々なお店を訪ね歩いて、良いところを色々と真似て行けばよいと思います。但し、オーダーメイド枕の「快眠ひろば」は、只今当店の柱でもありますから、出来るなら「快眠ひろば」をやることをお薦めはしました。
お店にとっても大変プラスになりますが、それよりも何より、お客様に大変喜んで頂いている事実がありますので、お店としてチャレンジする価値は大いにあると思います。

昨晩は、羽毛ふとんのカバーを、タオルカバーにして寝ました。ウール毛布は止めて、一応パシーマを上に掛けて寝てみました。少しなんか変な夢を見ましたが、朝までぐっすり、今冬一番の冷え込みの今朝でも、全く寒さ知らずでした。
やっぱりあったかいね! タオルカバー


当店では、シングルサイズ4,800円から取り揃えておりますが、なんと言ってもお薦めは、やっぱり「元祖タオルカバー」の西川リビング製のタオルカバーです。シングルサイズ15,750円、ダブルサイズ21,000円(税込)です。しかしながら、本当に「お値段以上」の暖かさです。
マイクロファイバーやフリースなどの、静電気が起きる化学繊維ではありませんし、勿論丸洗いもバッチリ出来る綿100%です。気持ちい〜い暖かさです。お使いになっていらっしゃらない方は、是非お試しを!!

明日は、大阪に出張です。一日店を留守にいたしますので、宜しくお願いいたします。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(タオルカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりあったかいね! タオルカバー
    コメント(0)