はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ウッドスプリングベッド › ウッドスプリングベッド&ラテックスマットのお届け

2011年01月31日

ウッドスプリングベッド&ラテックスマットのお届け

毎度ありがとうございます。

世の中、何でも上手くいくというのは難しいもので、今年になって寒さの事もありますが、売上も順調に伸びていて気分良くしていました。土曜日は、三社祭礼囃子保存会の新年会でしたので出席してきましたが、宴会の途中で、必ずお囃子が始まります。
祭りの時も一日中吹いていて、9月の横須賀でも「ちいねり」で吹いていたにも関わらず、宴会の席の笛は失敗ばかり、またまた恥をかいてしまいました。気持ちの緩みと、仕事が忙しくて充分に稽古も出来ていない事もあります。
まだまだ、何事にも修行が足らず、もっと努力せよと言うことだと思いました。

新年会があったり、また昨日も夕方から出掛ける用事もあり、二日間ブログをお休みしてしまいました。
しかしながら、金曜日の新聞広告の反響もあり、本日までの4日間でお作りしたオーダーメイド枕も8個と、まずまずの成果でありました。その他にも、今日は温泉敷きふとんをお届けしたり、また、オーダーメイド枕のお客様が、ラテックスマット50mmトッパーも合わせてお買い上げいただいたりと、快眠のお手伝いができているので、大変嬉しく思います。

土曜日、日曜日と、連続してウッドスプリングベッド&ラテックスマットの納品にお伺いしました。
土曜日にお伺いした、牧野様のベッドです。
ウッドスプリングベッド&ラテックスマットのお届け


2週間前に、ご主人の枕のご相談でご来店下さいました。カウンセリングで色々とお聞きすると、フローリングの床に薄い敷きふとんと言われましたので、まずは枕よりも敷きふとんの改善、出来るならフローリングの床ですので、ベッドをお薦めしました。その時は、枕も作らずお帰りになり、翌週ベッドの御注文とご主人のオーダーメイド枕をお作りし、29日(土)午後納品にお邪魔いたしました。
 作りつけの畳が敷かれていましたが、その上でもピッタリと収まるサイズでした。シングルサイズのウッドスプリングベッド2台の、マットは7ゾーン18cmウオッシャブルカバー付きハードのご主人用と、ミディアムタイプの奥様用とお仕度させていただきました。
寒さからも解消、また寝返りの良さで、気持ちよくお休みいただけると思います。ありがとうございました。

日曜日は、鈴木様のお宅にお伺いしました。
ウッドスプリングベッド&ラテックスマットのお届け


昨年の6月に、奥様にオーダーメイド枕をお作りいただきました。そのご縁から、今回ベッドの御注文を賜りました。誠にありがとうございます。
ご主人用は、セミダブルサイズで、マットは7ゾーン18cmウオッシャブルカバー付きハードタイプ、奥様はシングルサイズのミディアムタイプをお仕度させていただきました。
 たぶん半年前に枕をお作りした時に、私がベッドのお話しをさせていただいたのだと思います。寝室をリフォームされたので、ベッドを導入いただいたようでしたので、もし私がお話ししたことを覚えていてくださり、また半年後に御注文頂けた事は、本当に嬉しく思いました。
 とかく、目先の事で色々な事を判断しがちですが、覚えていた下さり、またご来店頂けた事に本当に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

1月が、合計6台のベッドの納品をさせて頂きました。ベッドは家具ではありません。だからこそ、快眠を考える「ふとん屋」でお選び下さい。
ウッドスプリング&ラテックスマット以外にも、快眠の為のベッドを取り揃えております。是非、寝心地をお試し下さい。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(ウッドスプリングベッド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドスプリングベッド&ラテックスマットのお届け
    コメント(0)