はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠防災枕 › いよいよ、あすテレビ放映

2011年07月21日

いよいよ、あすテレビ放映

毎度ありがとうございます。

これから、掛川市副市長との懇談会があり、大急ぎで更新しております。

いよいよ、明日、テレビ収録、午後11時から放送となります。よろしかったら是非ご覧下さい。
いよいよ、あすテレビ放映



先ほど、番組のディレクターからも連絡があり、軽く打ち合わせをさせていただきました。詳細は、現場に着いてからですが、どんなことになるのか、非常に楽しみでもあります。
 コメントいただいた、四国の西部さん、福岡のいろはさん他、全国100店舗の「快眠ひろば」展開店の代表として、少しでも、快眠防災枕とオーダーメイド枕もPR出来ればと思っています。
 気合いを入れて頑張ります!!

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠防災枕)の記事

この記事へのコメント
WBS見ましたよ。あと!あと!あと!1分!いや!30秒でもいいから欲しかったですね・・・(笑)
さすがに、まくらに対する思いと場数を踏んでるだけあって!堂々とした山昇さんの風格!話し方!最高でしたよ。
23時ちょい前に、何チャンネルやったかいな?と思い新聞のテレビ欄を探すけど無い!無い!えっ!?明日(土曜日)やったけ????いや、そんなはずない!でも無い!

僕はカタカナでワールドビジネスサテライトって番組名がのってると思いきや、WBSだったので少し焦りました・・・。WBSに気がつかなかったら、その裏番組!人志松本の〇〇な話を見るとこでしたよ(笑)
Posted by 福岡いろは at 2011年07月23日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ、あすテレビ放映
    コメント(1)