はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠防災枕 › TV東京「トレンドたまご」の収録、放送

2011年07月23日

TV東京「トレンドたまご」の収録、放送

毎度ありがとうございます。

昨晩の、「ワールドビジネスサテライト」、丁度東京からの帰りで、東明を走行中、オンタイムで見ることはできませんでしたが、録画をしておいたので、家についてからしっかりとチェックしました。
 非常に貴重な良い経験をさせていただきました。本当にうれしく思います。テレビの反響はと言いますと、「御社の商品を、ネットでうりませんか」という営業の電話が2本ありましたが、それ以外はまった反響がありません。しかしながら、全国放送の情報番組で取り上げていただけたということは、今後の販促に活用できますので、これからが勝負と思います。

 テレビ放送は、約2分30秒程度でしたが、実際に収録にかかった時間は4時間弱に及びました。ディレクターの方に言われるが儘に、色々と時間を計りながら収録をしましたが、最初から通しでやるのではなく、場面、場面で収録をしましたので、私も実際の映像を見るまでは、どのような流れで行くのか、全く解りませんでした。実際の映像を見て、「なるほど!」と感心しました。さすがに大手テレビ会社の技術力はすばらしいです。

お相手を務めていただいた、テレビ東京の看板アナウンサーの狩野恵里さんと、収録後記念撮影をしました。可愛い、演技もできるマルチなアナウンサーで、今後の活躍が期待されます。
TV東京「トレンドたまご」の収録、放送



収録は、テレビ東京内の応接室で、こんな感じで撮影をしました。
TV東京「トレンドたまご」の収録、放送


TV東京「トレンドたまご」の収録、放送



テレビを見逃した方には、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」のホームページから、動画を見ることができますので、是非ご覧ください。
  http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_4597/

朝6時半に自宅を出発、義妹を迎えに、横浜桜木町で待ち合わせ。ちょっと早い「昼ご飯」と言うことで、築地でお寿司を食べました。
収録後は、小腹が減ったので、月島で「もんじゃ」を食べて、お台場で買い物をしてきました。記念という訳じゃありませんが、眼鏡を新しくしました。その後は、9時過ぎにお台場を出て、途中でご飯を食べて帰ってきたので、自宅に戻ったのは12時半を過ぎていました。
非常に疲れましたが、大変楽しい一日となりました。

本日も、オーダーメイド枕のお客様が1名、そして、ぐー・すか・ぴー通信を出したので、午前中はご来店のお客様も多く、おかげさまで忙しい一日となりました。
 本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠防災枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TV東京「トレンドたまご」の収録、放送
    コメント(0)