はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕、喜びの声

2012年10月19日

オーダーメイド枕、喜びの声

毎度ありがとうございます。

水曜日の午後から、昨日まで、名古屋、京都、大阪と出掛けておりました。今回は、名古屋まで車で出掛け、名古屋からは新幹線を使い、帰りも名古屋まで新幹線で戻り、名古屋から車で帰ってきました。一番の問題は、新幹線でビールが飲めないこと。やはり、新幹線での移動が身体も楽ですし、何より疲れませんね。
 それでも、良い商品の調達と、良い打ち合わせが出来て、とっても有意義な出張でありました。

出張前に、牛乳宅配会社の社長のオーダーメイド枕をお作りしました。本日夕方、代金を届けに寄って頂いたのですが、「首がとっても楽で良い」と大変喜んでくださいました。ありがとうございます。今後の当店のご紹介も、これでよりよいPRをして頂けそうです。

昨日の夜、名古屋からの帰り道、先日オーダーメイド枕を作った、高校の同級生の女の子からも電話がありました。「オーダーメイド枕を作ったと友人に話をしたら、友人のお母様が作りたい」との事で連絡をくれたのです。以前から気になっていたし、当店の近くにお住まいとの事でもありました。
 彼女に、それとなく枕の様子を聞くと、「良いよ」との事。最初フィッティングをしている時も、なんか半信半疑の所もあり、私も少し腑に落ちない所もあったのですが、すぐに「良いよ」という返事が頂けて、少し安心しました。
 「もっと早く作れば良かった」とのことも言っていましたので、喜んで頂けたと思います。

色々な所から、喜びのお声を聞き、私も嬉しく思います。肩こりや、首こり、また不眠等でお悩みの方は、是非ご相談下さい。
只今、無料お試しキャンペーンも実施中です。
オーダーメイド枕、喜びの声



本日もありがとうございました。



Posted by 眠りの達人 at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド枕、喜びの声
    コメント(0)