はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › お布団の購入、少しだけお待ち下さい!

2012年10月21日

お布団の購入、少しだけお待ち下さい!

毎度ありがとうございます。

数日前から、左耳がずっと耳鳴りがあり、聞こえも悪く調子悪いです。今日は、店にいて、オーダーメイド枕のお客様と接するときは、汗をかきながら、でもパソコンの前に座っていると、何となく寒気もあるし、風邪をひかないように注意しないといけません。

 本日も、新規のお客様お二人のオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。どちらのお客様も、今お使いの枕の高さに問題があると思います。貴方にピッタリの枕は、全身を測定する事で解ります。簡単に首の後ろを測るだけや、横向き寝の際の、耳元、こめかみ、首筋、肩の4ポイントをしっかりと測定しないと、ピッタリの横向き寝対応の高さは解りません。
 フルボディトレーサーで、身体をしっかりと測定する「快眠ひろば」のオーダーメイド枕をご指名下さい。

お布団の購入、少しだけお待ち下さい!


只今、無料体験会も実施中です。nonnoの人気モデル、佐藤ありささんが、この秋から「快眠ひろば」のイメージキャラクターとなりました。
私も、特別に個人的に一緒に写真を撮りました。
お布団の購入、少しだけお待ち下さい!


あまりにも可愛すぎて、おじさんは口元が緩みっぱなしでした。

朝晩は、だいぶ涼しく、時には冷え込んできました。こんな時だからこそ、暖かいお布団が恋しいのですが、申し訳ありませんが、お布団の購入は、あともう少しだけお待ち下さい。来週から、すごーく・すごーくお値打ちなセールが始まるんです。だから、もうちょっとだけ待って下さい。勿論、待っただけの損は絶対にさせませんよ!

本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お布団の購入、少しだけお待ち下さい!
    コメント(0)