はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 本日のオーダーメイド枕のお客様

2012年11月25日

本日のオーダーメイド枕のお客様

毎度ありがとうございます。

閉店セール期間中、連休の最終日でもあり、忙しくなると予想していたのですが、そうでもなく少し肩すかしにあった感じです。
それでも、朝一番で、先日「ボディホット」をお買い上げのお客様からお電話を頂戴し、「リケア」に変更して欲しいとの事でしたので、喜んで承りました。当然、一年中快適に使える事や、身体の事を考えたら「リケア」をお使い頂きたいので、嬉しいお電話でした。お買い上げ頂いた「ボディホット」は、店頭のお試し用におろせば問題ありませんから、朝から嬉しいお電話でした。ありがとうございました。

 携帯が灰になってしまったので、新しい携帯の電話帳がすべて消えてしまいました。名簿から解るところは登録しようと思い、朝の暇な時間に、高校時代の名簿から登録をしていました。
 その後、ご夫婦でご来店頂き、奥様のオーダーメイド枕をお作りしました。
本日のオーダーメイド枕のお客様


お名前、ご住所をご記入頂くのですが、どこかで見たことあるお名前で、あれっと思いました。よくよく考えると、先ほどの名簿に同じ名前が、そうなんです高校時代の同級生でした。学校の事を訪ねるとびっくりしていましたが、私の名前を言うと思い出してくれました。
 偶然とはおもしろいものです。高校時代の面影があり、私はすぐに顔をみて思い出しました。少し遠方からご来店頂いたのですが、本当にありがとうございました。

今朝方、妻の祖母が永眠しました。94才くらいと思います。明日が通夜、明後日が告別式です。

本日もありがとうございました。



Posted by 眠りの達人 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオーダーメイド枕のお客様
    コメント(0)