はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ダンクリニック › Re:care リケア のお届け

2012年11月27日

Re:care リケア のお届け

毎度ありがとうございます。

昨日は、午後からは嵐のような酷い降りの時間もありましたが、義祖母の通夜が始まる1時間前には、雨もぴたりと止みました。
本日も、少し風も強く寒い一日でしたが、快晴の青空の下、天国へと旅だっていきました。享年95歳、結婚してから正月は、何度無くお宅にお邪魔したりしましたが、身体が不自由になり始めた、ここ2年ほどは私は顔を見ることもありませんでした。大変穏やかな顔でしたので、少しホッとしました。

朝8時から、出棺のお経がありましたので、全体的に日程の消化も早く、午後2時過ぎにはセレモニーホールを後にしました。
その為、3時半過ぎには店に出ておりました。すると、新聞広告の打ち合わせや、毛布をお求めにお客様がご来店頂いたりと、少し忙しくなりました。

また、昨日の悪天候でお届け出来なかった羽毛布団もお届けしたり、夕方には、先日ご注文頂いた、新発売の温熱・電位治療器の「温泉敷きふとん」ニューバージョンの「リケア」のお届けにもお伺いしてきました。
画像が良い物がなく、解りにくい画像ですが、機能としては最新モデルだけにばっちり、高機能のお求めやすい価格となっております。
Re:care リケア のお届け


お届けした際に、「本当に良いか解らないけど、後悔しないですよね」とお客様から言われましたから、自信を持って「大丈夫です。後悔させません」と、はっきりとお伝えしました。

今晩から気持ちよく休めて、そして朝もすっきり、気持ちよく起きられます。そして、寒さ知らずで、朝まで快適です。オーダーメイド枕もお使い頂いておりますので、快眠間違い無しです。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(ダンクリニック)の記事
不思議なご縁です。
不思議なご縁です。(2013-09-26 20:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Re:care リケア のお届け
    コメント(0)