2012年12月17日

CUBE K敷きふとん

毎度ありがとうございます。

この国の政治は、いったいどうなるんでしょう。本当に疑問が増えるばかりです。戦後最低の投票率、確かにたかが一票でどうにかなるとは到底思えないし、かといって棄権をするのでは無く、放棄するのはやはりダメでしょう。
 民主党の大惨敗、小沢チルドレンはすべて落選、その前は小泉チルドレンが。こんなんで良い政治家が育つわけ無いし、こんなにも大量にころころと議員が変わるのでは、到底良い仕事も出来るはずがない。かといって長くやればいいってもんでも無いし。どうなってしまうんでしょうね。

先日、CUBE K敷きふとんをお買い上げ頂いた同級生からメールがあり、もう一台ご注文を賜りました。ありがとうございます。
どうも、先日お買い上げ頂いた敷きふとんは、彼女が使っているのではなくて、ご主人が使っている様子。本当は、ご主人も連れてきてオーダーメイド枕を作るとの事でしたが、色々とお忙しいようで、枕は後回しにして、もう一台、今度はご自身が使うように欲しいとの事でした。
CUBE K敷きふとん


枕だけで無く、敷きふとんも重要ですので、まず先に敷きふとんをお使い頂けることも大変嬉しく思います。また、お時間が出来たときに、オーダーメイド枕をお作り頂けたらと思います。

明日は、快眠ひろばの会本部役員会議の為に大阪です。本当は、久しぶりに会う仲間もいるので、一泊して色々と話をしたいと思っていたのですが、事情があり、始発で出掛け、日帰りで帰ってきます。折角の機会なのにちょっと残念です。
 一日みっちりの会議ですが、私とすれば新幹線に乗っての移動と、環境が変わることが一番の息抜きになります。12月の後半戦を元気に、一気に駆け抜ける為にも、少しリフレッシュ出来るいい機会でもあります。

本日もありがとございました。


同じカテゴリー(快眠ひろばオリジナル敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CUBE K敷きふとん
    コメント(0)