2023年02月04日

3日連続で CUBE K敷ふとん

毎度ありがとうございます。

今日は立春、暦の上では春ですが、ポカポカ陽気は、まだまだ先ですね。
2月一杯は、まだまだ寒さも続きますので、あったかくしてお休みください。

本日も、ご来店のお客様の数は少ないのですが、それでも、羽毛ふとんをお買い上げ頂いたり、また、朝一番で、12月末にオーダーメイド枕をお作り頂いたお客様がご来店、「やっぱり、敷ふとんが今のでは合わないから」と仰って頂き、敷ふとんのご相談を、寝心地、ご予算から、CUBE K敷ふとんをご注文頂きました。
実は、CUBE K敷ふとんは、当店で一番人気の敷ふとんなので、常時展示品と、在庫もシングルサイズ2台は必ず確保しておりました。
ところが、2月からは、ポイントでのランキングも無くなってしまって、少し気が抜けてまして、在庫1台になってしまった時点で、やっと発注しましたので、入荷が来週火曜日以降となってしまいました。

というのも、木曜日に、年末から、CUBE K敷ふとんSDサイズや、ベッドフレーム、ポカポカ温泉敷ふとんとご注文頂いたお客様が、遅れていたSDサイズのシーツを取りに来て頂いたのですが、その際に、追加でシングルサイズのCUBE K敷ふとん1台と、GORE羽毛ふとんをお買い上げ頂きました。

さらに、昨日、やはり12月に、眠りの相談から、オーダーメイド枕と羽毛ふとんをお買い上げ頂いたお客様が、「やっぱり敷ふとんが欲しい」とご来店くださり、色々と試し寝をして頂き、CUBE K敷ふとんをご注文頂きました。
バイクでご来店でしたので、夕方、お届けにあがりました。
そして、本日のお客様でしたので、なんと3日連続で、CUBE K敷ふとんをお買い上げ、ご注文いただきました。
3日連続で CUBE K敷ふとん


1月後半から、ずっと静かな日が続いておりましたので、3日連続というのも、私自身驚きですが、大変嬉しく思います。

自信を持っておすすめできる敷ふとんですし、何より、オーダーメイド枕から、敷ふとんの重要性を感じて頂き、ご注文頂けた事に、本当に嬉しく思います。
枕から、敷ふとんのこともしっかりと説明していますので、ご理解頂けたお客様が増えた事に、本当に嬉しいです。
これからも、皆様の「快眠」と、健康のお手伝いをしていきますので、何なりとご相談くださいませ。
本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日連続で CUBE K敷ふとん
    コメント(0)