はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠ひろばオリジナル敷ふとん › お値打ち敷きふとん 完売しました。

2013年02月02日

お値打ち敷きふとん 完売しました。

毎度ありがとうございます。

今晩は、新年会です。今年初めての新年会、一頃に比べると、忘年会も新年会もめっきり数が減りました。体調もほぼ元通りですが、あまり飲み過ぎないように、また遅くならないように帰ってきたいと思います。
 来週は、泊まりの宴会もありますから、少し体調を整えないといけません。

本日、午前中と午後、それぞれご来店頂いたお客様にお買い上げいただきました、オープン記念特価品の、WAVE B敷ふとんとカバーセットの、限定5セット特価39,800円の商品が完売となりました。
お値打ち敷きふとん 完売しました。


通常値引きをしない商品ですが、オープン記念と言うことで、5セットだけの数量限定ですが、39,800円の特価とさせて頂きました。昨日までに、3セット販売させて頂きましたので、残り2セットとなっておりましたが、本日2セットお買い上げ頂き、完売となりました。

 一組のお客様は、もう少し安い敷きふとんを当初はお探しでしたが、カバー付きのお値打ちであることで、決めて頂きました。さらに、もう一組のお客様は、この春から進学されるお子様用との事ですが、やはり安価なセット布団よりも、より快適に寝ることが出来て、逆に経済的でもあることをご説明させて頂いたところ、ご注文を賜りました。フローリングの床には、スノコを敷くなど工夫は必要ですが、それでも毎日快適にお休み頂けること、間違い無しです。お買い上げありがとうございました。

 5セット完売となってしまいましたが、好評であるため、2月一杯は、オープン記念の特価価格でお届け出来るように頑張ろうと思います。従って、まだお値打ち価格でお届けさせて頂きますので、是非とも WAVE B敷きふとんの寝心地をお試し頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠ひろばオリジナル敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お値打ち敷きふとん 完売しました。
    コメント(0)