はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠ひろばオリジナル敷ふとん › 寝心地の良い、CUBE K敷ふとん

2013年04月20日

寝心地の良い、CUBE K敷ふとん

毎度ありがとうございます。

水曜日から、風邪が酷くなりブログを更新する意欲がありませんでした。毎晩酷い咳で、10時にはベッドに入っても、なかなか熟睡できませんでした。今朝は、久しぶりにぐっすりと寝ることができ、咳もだいぶおさまりました。今晩も、早めに寝ることにします。

 病気療養中の友人から昨日電話があり、「色々と世話になったから、敷きふとんを持ってきて」と言われ、夕方出掛けてきました。しかしながら、咳が出るので風邪をうつしてしまってはいけないと、マスクを途中のコンビニで買っていきました。月曜日から、いよいよ療養施設「ホスピス」に入るそうです。同じ境遇の患者さんがいたり、看護師さんもそれなりのケアの出来る体勢が整っている施設ですので、穏やかにゆっくりと療養出来るものと思います。私が風邪をひいていることで、逆に気を遣って「早く治せよ」と、メールが届きました。
 気を遣って高いものを買わなくて良いよと伝え、後々はお母さんが使えるようにと、WAVE B敷ふとんをお買い上げ頂きました。古い布団を処分して、月曜日までは自分が使うようにと、セットしておいてきました。

 今週は水曜日に、ベッドマット&敷きふとんのご相談から、CUBE K敷きふとんをお買い上げ頂いたお客様がいらしたのですが、本日も、先週貸し出しでお試し頂いたお客様が、「気持ちよく寝られた」との事で、CUBE K敷きふとんをお買い上げ頂きました。シングルサイズ 105,000円の商品ですから、なかなかすぐには決めて頂けない商品ですが、続けて2台も売れて、しかも喜んで頂けるので、本当に嬉しい限りです。
寝心地の良い、CUBE K敷ふとん


硬さの違うウレタンが、平面上に配置されております。一般的なウレタン敷きふとんにある、凹凸型とは違います。故に、寝心地の違いがあり、一度体感して頂くと、ほとんどの方が、「気持ち良い!」と仰います。それほどまでに、今までに無い寝心地の敷きふとんです。

 オーダーメイド敷きふとんは、このCUBE K敷きふとんをさらに進化させた、使う方にピッタリと合わせた敷きふとんですので、正に極上の寝心地と言えます。

さらに、お勧めの理由は、マイプラスバーを使うことで、敷きふとんで有りながら調整機能を持たせていること、他のどんな敷きふとんでも、この調整機能はありませんし、そのような発想もありません。従って、より長く、より快適にお使い頂けると言うこと何です。

 貸し出し用の敷きふとんも、戻ってきましたので、一度体感してみませんか?勿論、お買い上げに有無にかかわらず、お貸し出しいたしますので、遠慮無くお申し付け下さいませ。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠ひろばオリジナル敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝心地の良い、CUBE K敷ふとん
    コメント(0)