はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › リケア › 20代の女性に、お薦めの「リケア」

2014年02月16日

20代の女性に、お薦めの「リケア」

毎度ありがとうございます。

本日午前中、「街ゼミ」の第2回目を開催しました。女性の親子で、本日のお二人だけでした。この時期ですから、身体の「冷え」のお話もさせて頂きました。昨日は、貸し出しの「リケア」が出ていたので体感して頂く事が出来なかったのですが、昨夜取りに行って来ましたので、本日のお客様には、「リケア」も体感して頂き、喜んで頂きました。
 肩こりや腰痛、また冷えなど色々とお悩みがおありでしたので、寝具を見直す良い機会になったのではと思います。「街ゼミ」をきっかけに、出来るだけ早めに、枕や敷き寝具の見直しも考えて下さいとお願いもしました。「街ゼミ」は売り込みはあまりしないというルールですが、やはり寝具の状況があまり良くないのであれば、自然と言葉に力が入ってしまいます。

 お電話を頂いて、午後ご来店頂いたのは、近所にお住まいの20歳代の女性でした。本日のお客様は、栄養士さんでした。考えただけでも、冷えはあると想像も付きますし、以前50歳代の男性の調理師さんは、長年の包丁を使った事から、右側の背中の筋肉がすごく膨らんでいて、仰向け寝が上手に出来ないと言われたことを思い出しました。
 案の定、肩こり等ですごくお悩みで、オーダーメイド枕のご相談をお受けしたのですが、カウンセリングで色々とお聞きしていると、10年以上使っているベッドマットレスにも問題、さらに極度の冷えも発覚し、色々とお話させて頂くと共に、色々と体感して頂きました。
 一番喜んで頂いたのは、オーダーメイド敷きふとんでも、オーダーメイド枕でもなく、やはり「リケア」でした。身体の冷えは元々自覚していらしたので、地元の温泉に通ったり、ボディケアをしたりと自分なりに頑張っていたようです。勿論、毎日のお風呂もしっかりと浸かって居たのですが、なかなか大きな改善にまではいかなかったようです。

 「時間があるなら、ゆっくりして行って」とお願いして、50度の最高温度の「リケア」に寝て頂きました。今で、色々な原因があるのですが、「仰向けに寝られなかった」と言っている彼女が、オーダーメイド枕とリケアでしっかりと仰向けに寝ることが出来ているのです。
20代の女性に、お薦めの「リケア」


思い切って、オーダーメイド枕とリケアを決めて頂けました。女性に人気のピンク色が在庫切れの為、入荷次第お届けさせて頂きますが、あまりもかわいそうなので、入荷までは貸し出し機をお使い頂くように、本日お持ち帰りになりました。入荷次第大急ぎでお届けに上がります。
毎日のケアで、これからは少しずつ体質の改善なって行くと思います。毎晩岩盤浴をやるようなものですから、これからは身体の不調も和らいで行くと確信居ております。ありがとうございます。

また夕方には、お正月にオーダーメイド枕をお作り頂いた若い女性から、CUBE K敷きふとんの貸し出しのお電話があり、貸し出しさせて頂きました。彼女も、フローリングの床に直に敷きふとんを使っているという良くない状況でしたので、敷きふとんの見直しをして頂ける事は嬉しい限りです。

昨日も、本日も26歳の若い女性のお悩みでした。良い寝具で元気になった、素敵な方と巡り会って、少子高齢化に歯止めを掛けるように、沢山の子供を産んで欲しいと思います。でも、その前に、健康でなくてはいけません。男性、女性、年齢は関係ありません。眠りにお悩みの方は、どうぞお出掛け下さい。決して高い寝具を買うことが改善に繋がる訳ではありません。貴方に合った寝具をお薦めいたします。簡単にできる改善策もお教え出来ます。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(リケア)の記事

Posted by 眠りの達人 at 18:28│Comments(0)リケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20代の女性に、お薦めの「リケア」
    コメント(0)