はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › わくわく遠州に掲載しました!

2014年02月21日

わくわく遠州に掲載しました!

毎度ありがとうございます。

政治家っていうのは、どうしてこうも馬鹿が多いのか?、いつになったらまともな政治家が誕生するのでしょう?
東京オリンピックでも重要なポストの就いているはずであろう政治家が、浅田選手に対するあの発言。昨日のブログで、浅田選手は他社の広告塔なので、心情的には心から応援していないとは書きましたが、それでもあの発言には憤りを感じますね。
 即刻、オリンピック関係の要職はクビにしてほしいですね。

 メダル候補に挙がっていなかった選手が、思わぬ活躍だったり、色々なドラマのあったソチオリンピックもいよいよクライマックスですね。

本日、静岡新聞に折り込まれるタブロイド判の広告誌「わくわく遠州」に当店の広告を掲載しました。
わくわく遠州に掲載しました!


わくわく遠州に掲載しました!



午前中は暇でしたが、午後から新たにオーダーメイド枕をお作りした方が、お二方いらっしゃいました。
お一人は、70歳代の男性の方。以前からオーダーメイド枕を作りたいと思っていたが、なかなか来る機会がなくて、やっとこれたと仰って頂きました。奥様が先立たれたので、枕や寝具はあるものを使っているとの事ですが、やはり、アクリルの毛布にアクリルの敷き毛布と言う環境ですし、掛けふとんも3枚も掛けているとの事です。夜中に5回ほどトイレに起きると言うことも問題。色々な改善点はあるのですが、本日は、オーダーメイド枕に、羽毛ふとんのタオルカバーをお買い上げ頂き、改善して頂く事になりました。ありがとうございます。

もう一方は、先日の「街ゼミ」にご参加頂いたお客様が、お嬢様とお知り合いの方をお連れ頂きました。「街ゼミ」の臨時開催と言うことで、テキストをお渡し、色々とお話させて頂きながら、オーダーメイド枕、敷きふとんの体感と、お嬢様には冷えがあったので、「リケア」の体感もして頂きました。お知り合いの方は、最近訪問販売で高いお布団を買われたそうで、「もっと早くお宅を知っていれば」と何度も仰っておりました。高いお布団を買ってしまったと思います。しかしながら、枕がないからと、ゼミ修了後オーダーメイド枕をお買い上げ頂きました。また、お嬢様には「リケア」の貸し出しをさせて頂きました。
 冷えでお悩みのようでしたから、体感して頂き喜んで頂きました。

本日もありがとうございました。




同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわく遠州に掲載しました!
    コメント(0)